[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

-CANON-
By 霜沢叡
2007-12-07 18:31:46
雪斑さん、こんばんは♪
スクロールも大変になってましたので、厚かましくも改めてこちらにスレ立てさせていただきました。すみませんι


オウムには本当に癒されてました!性格がちょっと凶暴でしたが…ι可愛かったです♪

誰が名付けたかも謎ですが、“脳みそブッチョ”が定着してましたからねぇ!おかげで正式名称も鳥に付けた名前も記憶にないですよ…笑


花粉症はツラいですね(ノ_・。) 杉と桧は検査結果MAXで…それ以外にもあるのか、秋もツラいですι
本当に、花粉さえなければ春はポカポカしてお花見もいいのですが…。花粉だけは、頑張っても防ぎきれませんからねぇ…orz


クラスに必ず数人はいますよね!寝る気全開でタオル持参する人…霜沢もその1人でしたι怒られなかったのが不思議ですが、きっと怒る気もなくなるほどだったんでしょうね(^_^;)

自分の寝顔だけは、見るのに勇気がかなり必要になりますから…見ない方がいいのかもしれません!


ツッコミキャラさんたくさんいますので、シアンくんにはボケていただけますねぇ(*^_^*) ボケてるシアンくん…可愛いので書かせていただきたいですo(^-^)o


そうなんです…まとめられるのか、多少不安が(((゜д゜;)))
しかし、皆さん快くご協力くださる上に、ネタ提供に近いことも多々ありまして…どうにかなりそうです♪
はい、無理なく頑張らせていただきますね!ありがとうございますm(_ _)m


事後報告になってしまいましたが、“好きな人バトン”受け取らせていただきました…。いつも、ありがとうございます♪



W53CA
[編集]
こんばんは
By 管理人
2008-07-01 02:09:06

お久しぶりです、霜沢さん…!(↑今更すぎますが、これからは"さん"づけで呼んでもいいですか?)

閉鎖…。残念ですが、事情が事情なので、霜沢さんがそうお決めになったのなら、私も受け入れるしかないですね…(/_;)
晒しなんて卑劣ですよね。本当に。

はい、是非また遊びにいらして下さいませ。霜沢に会える日を楽しみにしてます(*^_^*)




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-06-28 19:39:46
こんばんは、お久しぶりです!

サイトなのですが…移転作業しつつ、様子を見てたのですが…メインを更新してみたところ、やはりサイトが晒されるという状況にありまして。
気にせずに続けていく訳にもいかないので、閉鎖することに決めました。


なかなか作業もはかどらないし、移転を繰り返しても結局は同じだと思うし。
雪斑さんのサイトには、またお邪魔させていただきたく思っておりますので、これからも運営頑張ってくださいねっ!!応援してます♪



W61CA
[編集]
こんばんは。
By 管理人
2008-06-11 22:31:16

こんばんは。お久しぶりです、霜沢様(*^_^*)

このたびは大変な目に遭われて…心中お察し申し上げます。移転作業、大変かと思いますが頑張って下さい。新しいURLを教えて下さってありがとうございます。私もまたちょくちょくお邪魔させていただきますね。

サイト名、霜沢様らしくて素敵です!今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)


Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-06-07 01:06:59
夜分遅くに失礼致します。


霜沢サイトが晒しモノにされてしまいまして…移転致しましたのでご報告に参りました。

サイト名を“七色の光の向こう…”と改めまして、少しずつ移転作業を行っていきたいと思っております。

前サイトのコンテンツは取り除いてますので、ご迷惑をお掛けすることはないと考えております。

突然の事で大変申し訳なく思っておりますが、皆様にご迷惑をお掛けする事を防ぐ為…御理解いただけると幸いです。


レスには、後日改めて伺いますね。用件のみですが、失礼致します。


とりあえず、移転先のURLを貼って帰ります…
W61CA
[編集]
こんにちは☆
By 管理人
2008-04-08 14:44:02

霜沢様、こんにちは。いつもお世話になっております。

只今、花粉症、真っ只中の雪斑です(^^;
霜沢様も以前、花粉症だとおっしゃっていましたが、大丈夫ですか? 私は、今回、目はあんまりかゆくないんですが、相変わらず鼻がムズムズしてティッシュが手放せません。くしゃみもスゴいです…(´Д`)


マンガ、教えて下さってありがとうございます!
渡瀬悠宇さんの作品は、昔集めてました。ふしぎ遊戯のアニメにハマったのがきっかけで。ちなみに、私は柳宿が好きでした(*^_^*)
ふしき遊戯以前の作品は、たぶん全部持ってたと思います。でも、妖しのセレスあたりから、なんとなく集めなくなっちゃいました←
今は、絶対彼氏がドラマ化したそうですね。それは面白いですか? ちょっと興味があります。ドラマはあまり見ない方なので、マンガで読んでみようかなぁ、と(*^_^*)

CLAMPは、ホリックとツバサを集めてます!面白いですよね。
あとは、天使禁猟区は友達に借りて読んだり、フルバは10巻くらいまで、封神も途中まで読んだかなぁ、という感じで、BLEACHはアニメで見てました。こうして振り返ってみると、途中のままっていうのが多いですね(^^;
マンガ喫茶などで、読んでみようかな。

NARUTOは、マンガレンタルで37巻(だったかな?)くらいまで読みました。続きも借りたいです!


わぁ!怪談仲間ですね。嬉しいです(*^^*)
やっぱり実体験ものですよね。それから心霊写真とかの特集なんかもテレビでやってると見ちゃいます。
あとは、『幽』という怪談だけを集めた雑誌があるんですけど、オススメです。なかなか怖い話が載ってますよ〜!


ファンタジー、私はその世界の住人を主人公にしてました。だから、説明に四苦八苦でした。そんな時は何度も異世界からきた主人公にすればよかったと思ったり(ノ>д<)ノ
なんにせよ、ファンタジーは難しいです。書いてる方は尊敬しちゃいますよ…!

コラボ小説、ご無理はなさらないで下さいね。のんびり完成を待ってます(^-^)ノ




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-03-10 19:21:27
こんばんはぁ♪
ブログにまでご丁寧にご報告とレスありがとうございました!こちらのレスを楽しみに、やって参りましたっ!!


いえいえ、本当にいつでも結構ですのでお気になさらず♪霜沢も、最近レスが遅れてますし…いつ雪斑さんにご迷惑をお掛けするかわかりませんもの。お互い様ですよo(^-^)o


おぉっ!!その3作品は霜沢も読みましたよ!スラムダンクはまとめて全巻読み、気付けば朝だったりしましたねぇ…笑

霜沢は雑食なので、漫画はいろいろ手を出してますが…渡瀬悠宇さんとか、CLAMPさんとかはどの作品もオススメですねっ!!
後は、『天使禁猟区』とか、『フルーツバスケット』とか…『封神演義』とかハマりました。最近は、『BLEACH』や『NARUTO』なんかを集めてますが…。
ざっと出てきたのはこんなとこですかね(^_^;)

あはは…小説は、ページ見ると目が疲れる気がしますからね!気分が乗らないとなかなか読み進められないですよね…。


好きですねぇ、怪談っ!!面白いです〜♪
あ、やはり映画はイマイチですか?霜沢も、先の展開とか想像できたりして、入り込めないですι
確かに、実体験的なのはワクワクします!


そうですね、説明的だと読む側の負担に感じられるし…かと言って、自分オリジナルの世界を説明なしに伝えるのも難しいですからねぇ。
如何に簡潔にわかりやすく表現できるか…それが難しくて、主人公を異世界から来た記憶喪失者にしてしまいました!笑 主人公が知っていく過程で読者様にも伝われば…なんて安易な考えですが(^_^;)

確かに、ファンタジーは世界観が違いますから、作品毎に引き込まれます!動きがあるし、楽しめますものねぇ♪
その分、矛盾点が多くなりがちな傾向にもありますが…ι

はい、是非とも雪斑さんが書かれましたら拝見させていただきたく思います♪
今書かれてる作品も、幻想的で魅力的ですからねぇ!ファンタジーになると…と想像しただけでドッキドキですよっo(^-^)o


はい、頑張ってコラボ作品書かせていただいてます♪正直、間に合うかが怪しくなってきてますが…イメージを崩さずに済むよう完成させられればと思っておりますので(*^ー^)ノ


W53CA
[編集]
こんにちは!
By 管理人
2008-03-08 05:37:00

またまた長らくお待たせしてしまい、申し訳ない限りです。こんな雪斑を見捨てずにお付き合い下さって、本当にありがとうございます!←土下座


読書…最近はめっきりマンガばかり読んでます。今、実家にいるので姉のマンガを借りたり。『恋愛カタログ』や『イタズラなKISS』、『スラムダンク』などの有名な作品を読み返してました(*^_^*)
マンガは、読んでもあまり疲れないので眠れない日のお供に最適でした(笑)
よろしければ、なにかオススメのマンガなどあれば、教えてください☆

小説は、相変わらず買いあさってます、が……
積ん読状態です(^^;←
でもまた読書ブームが到来すると思うので、その時にまとめて読む気マンマンです…!


おお!霜沢様も怪談好きですか!私の周りには、悲しいことに怪談は苦手って人しかいないので、嬉しいです(*´∇`*)
私はあんまり映画は見ないですね…なんかストーリーがいかにもフィクションって感じがして、興味がわきにくいというか…(^^;
それよりかは、実体験っぽい話が好きですねぇ〜


ファンタジーものは、もう何年も書いてませんねぇ。ただ、書いてた当時は、私も試行錯誤でした。
世界観から魔法や文化など、自分で考えた設定なので、それらを説明的にならないようにどう表現するか、が、難しくて……途中で挫折してしまいました←ぇ
人様の作品を読むのは好きなんですが、書くのは大変ですよね。でも、ファンタジーものってやっぱり魅力的なお話ですから、素敵な作品を読むと書きたくなるんですよね(笑)
もし書けたら、その時は読んでやって下さると嬉しいです*^^*


コラボ企画、楽しみです♪ソル&ルナのこと、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-01-30 20:59:47
こんばんは♪
いえいえ、本当にお気になさらず!


おぉ!ゆっくりと読書を楽しまれたのでしたら、よかったです♪確かに、小説となると結構高い物もありますからねぇ…趣味の為なら散財も仕方ないのかもしれませんね。

怪談物ですか?あまり読んだりはしませんが、怪談話などは大好きですっ!!
ホラー映画などは時々見たりもしますが、ドキドキしても怖いという感覚はあまりなかったりしますね(^_^;)


あれは良さそうですよね!アイマスクって快眠グッズだと思うのですが、霜沢は寝てる間に外してそうなので…使用したことはないですがι

そうだったのですか?てっきりビーズは雪斑さんが選んだのかと思ってました。
そのお友達のセンスは素晴らしいですね♪雪斑さんのイメージにピッタリだと思いましたよo(^-^)o


はい、霜沢の想像以上にピッタリなデザインをしてくださる方で、尊敬してしまいます。性格や口調からのイメージで描いていただいてるのですが…それだけであそこまで表現していただけると、もう言葉もないです!

霜沢は、ファンタジーは初挑戦です(^_^;)場面の書き方も試行錯誤で…この先思うように描いていけるか不安ですι
ファンタジー物を書かれたことがあるのですか?雪斑さんの描かれるファンタジー…見てみたいですo(^-^)o


コラボ企画にご参加ありがとうございますm(_ _)m
ルナ君とソル君…お二人を書かせていただけるなんて嬉しい限りです!お二人のイメージを崩さないよう頑張らせていただきますね♪



W53CA
[編集]
こんばんは。
By 管理人
2008-01-28 23:50:01

こんばんは。またまた遅れてしまいまして…すみませんm(__)m
霜沢様の優しいお言葉にすっかり甘えてしまい、時間を頂いてしまいました。


読書ブームは現在も進行中です(笑) おかげでかなり散財してしまいましたが…(^^;
最近は、『新耳袋』という実話怪談を集めたものを読んでます。怪談好きなのです…!霜沢様は、怪談大丈夫な方ですか?

そうなんですよ、まだ相変わらず眼精疲労Maxです。目を温めて疲労回復するアイマスクみたいなのが発売したらしいんですが(←CMで見ました)、それが欲しいです☆じわじわ目を温めながら寝たら、気持ち良さそうです(*^_^*)
ビーズは、本を見ながら作ったんですよ。ビーズの色も、作り方を教えてくれた友達がアドバイスしてくれて……
なので、私は言われるまま手を動かしてただけです(笑)


キャラデザ、密かに拝見させて頂いてました!優希ちゃんは可愛いですし、翡翠さんは優しい雰囲気が感じられて素敵でした(*´∇`*)
あと衣装も和風っぽい雰囲気が素敵でした♪
ファンタジーいいですね。私も久しぶりに魔法とか出てくる正統派ファンタジーを書きたくなりました。中学生の頃は、ちょっと書いたことがあったんですが…懐かしいです(*^_^*)


おお…?
またまたコラボ企画をなさるようで……わ、私も参加したいです…!今度はソルとルナなんてどうでしょう?←訊くな
いきなり霜沢様のサイトに雪斑が双子を連れて出没するかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します(^-^)ノ





Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-01-15 23:00:42
こんばんはぁ♪

いえいえ、レスはお気になさらずお暇な時で結構ですので(*^ー^)ノ


読者ブームですか?霜沢は最近はあまり小説を読んでませんねιサイト巡りで拝見させていただいてる程度です(^_^;)
眼精疲労ですか?ビーズとも格闘なさったようですし、ご無理のないように…。ビーズの作品可愛いかったです♪雪斑さんのセンスに脱帽です(*^_^*)


わわっ!!お目通しありがとうございますm(_ _)m
はい、なぜか皆さん美形揃いとの印象が強いようで…確かに金髪や銀髪って聞くと美形なイメージが湧きますよね(^_^;)密かにキャラデザしていただいてたりしますo(^-^)o
はい、かなりの亀更新ですが頑張っていきますねっ!!


今年は結構乾燥してるのでしょうかねぇ(´・ω・`)霜沢も唇の乾燥が激しくてリップが手放せません!笑


そうですよね!お手軽ですし。きっと甜茶のカプセル化も可能なはずっ!!商品化されたら、購入したいです(=^▽^=)


はい、いつもありがとうございます♪お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いしますね(*^ー^)ノ


W53CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!