[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんにちは
By 管理人
2008-07-24 13:22:16

いらっしゃいませ、唖喜さん。管理人の雪斑です^^
その節は宣伝させて頂き、ありがとうございました。

まさか感想を頂けるとは思ってなかったので、びっくりしました。宣伝させてもらったのはこちらの方ですのに、恐縮です。でも、ありがとうございました!


『青い鳥の棲む場所』を読んで下さったそうで。玲と漣を気に入って頂けて、私も嬉しいです*^^*
ツンデレですか…!自分では思ってもみなかったので意外でした。言われてみれば、確かに思い当たるふしが……/笑
二人には、この先いろんな出来事が待ち受けていますが、よろしければ、最後まで彼らにお付き合い下さると嬉しいです。

BLは最近書き始めたばかりなので、生ぬるい話ばかりですが(←てか、過激なものは書けない;)、親近感を持って頂けるなんて…/照
自分の気持ちが盛り上がっているうちは、モリモリ書いていきたいです!←ぇ


では、ご訪問&感想、ありがとうございました。またいつでもお気軽に遊びにいらして下さいませ^^



Mail
[編集]
初めまして!
By 唖喜
2008-07-23 22:17:11

初めまして!
以前に雪斑様に宣伝をいただいた唖喜−あき−と申します^^
かなり前に宣伝をいただいたのに、感想が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(´`;)

今更感想で図々しいですが、青い鳥の棲む場所をまだ少しなんですが読ませていただきました!^^
怜と漣(漢字が間違っていたらすみません;;)が素晴らしいです!
素晴らしいツンデレに萌えました//(おま)

私もBL平気、むしろ大好きなので(←変態!)雪斑様に近親感を持ちました!(迷惑ですよー)
もしよろしかったらお話したいなと思っています><

それではいきなりの訪問、乱文失礼致しました!;;
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!