[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

ようこそです!
By 管理人
2008-04-16 02:47:21

里見様はじめまして。管理人の雪斑です。
ランキングよりお越しくださったのですか…! このような辺境にようこそです(*^^*)

小説に目を通してくださってありがとうございます。雪斑にはもったいないお言葉をたくさんいただけて、里見様のおかげで、今日一日とても幸せな気分で過ごせました!ふへへ←
黒猫シリーズをお気に召してくださったそうで。双子の住む世界は、私の好きなものを詰め込んだ世界なので、好きと言っていただけて嬉しいです! ショコラ、私もマシュマロ浮かべて飲みたいです^^
おお…!? 小説を全部読んでくださるのですか…!? あわわ、まだまだつたない作品達で恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです!
でも、そこそこ量があるので、どうぞ眼精疲労などにご注意くださいね。私も携帯イジってるとついつい時間が経つのを忘れてしまって、うお〜目が〜、とよくうめいてます(^^;

おまけにリンクまで!ありがとうございます(*^^*)
ちょっと里見様のお宅にお邪魔してきましたらば、可愛らしくて見やすいページに惹かれました。またゆっくり時間をとって、お邪魔させていただきますね!


はい、亀並のペースですが更新、頑張ります!
では、あたたかい書き込みをありがとうございました。またいつでもお気軽にお越しくださいませ(^-^)ノ



Mail
[編集]
初めまして!
By 里見黒浪
2008-04-15 10:28:21
雪斑様初めまして、里見黒浪と申します。ランキングより参りました。

雪斑様の作品を拝見させて頂きましたが、幻想的な雰囲気がとても綺麗で感動しました!表現の仕方や色が美しくて、特に黒の双子のお話が好きです(*^.^*)ショコラが飲みたくなりました!!
まだ拝見していない作品もあるので、これから毎日訪問し全作品読ませて頂きますね!!^^

リンクフリーとの事でしたので、恐れおおくも貴サイト様のリンクを貼らせて頂きました。
これからも更新頑張って下さい、応援していますb

ではでは、乱文にて大変失礼致しました…

W51S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!