[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんは^^
By 管理人
2008-07-19 19:25:27

いらっしゃいませ。ようこそです、トディ様〜!

わあ、さっそく読んで頂けて嬉しいです。素敵二人組リストですか…!そこに智尋と伊織も(←も!)ランクインだなんて光栄です!(*^_^*)←ニマニマが止まらない

今回は明るめの話を書きたくて、結果二人がやけにイチャこいてます/笑
書いてる時、君たち場所をわきまえろよ、と心でツッコミつつ書いてました。

願えば阻むものなど消え失せる。苦しんでいる人にとって、世界がそんな風だったら素敵ですよね。どうか胸に秘めた希望だけは、失わないでいてほしいです。


いつも足を運んで下さって、本当にありがとうございます!今度は二周年に向けて頑張っていきます(`・ω・´)

私もトディ様を応援していきます〜!素敵な感想をありがとうございました!



Mail
[編集]
By トディ
2008-07-19 15:12:54
[幸福の条件]読ませて頂きました〜!
雪斑さんらしい爽やかで愛のある作品、サクッと頭に入ってきて未だ展開しています/笑
この二人も(もが重要)愛おしいですよ〜!トディ的素敵二人組リストにランクインしてますv高校生らしい若さと純粋さが新鮮で‥vトディ宅にはないもので←ぁ

俺もお前も同性だから幸せになれない、じゃなくて‥ぜんぶ肯定できる関係。幸せですよね。
願えば阻むものなど消え失せる。その希望を叶える世界になれば良いな〜と願っちゃいます!二人がずっと幸せでありますようにv

あわわわ、フリリクの一言からこんなにも世界が広がるなんて、感慨深いですね〜!
さすがです!やっぱり雪斑さんはすごいです。って手放しで言うのは恥ずかしいですが←意地

これからも応援してますよ〜!改めて一周年おめでとう御座いましたv

pc
[編集]
こんばんは☆
By 管理人
2008-04-16 03:32:03

レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。なんだかこの頃は皆様の優しさにすっかり甘えてしまっていたので、自分を叱咤している雪斑です。


トディ様には、私の方こそ沢山の素敵な言葉を頂きました。正直、どんなに好きな作品であっても、感想を言ったり書いたりするのは苦手で、いつも抽象的なことしか言えませんでした(←だから読書感想文も大の苦手/苦笑)。でも、トディ様は毎回とても雄弁に感想を伝えくださって、本当に嬉しかったんです。だから、私も出来るだけ自分が感じた気持ちを伝えたいと思って。つ、伝わりましたか…?

わあ、店主を好きと言っていただけて嬉しいです! そうなんですよ、彼も根っからの悪者じゃなくて、ただ自分の追い求めるものには妥協したくないだけなんだと思うんです。限度がないのが問題ですが/笑

転載をご許可してくださってありがとうございます(*^^*)
今回は蒼古の森の背景では、作品の雰囲気を損ねてしまわないか心配だったので、書庫から別のページにリンクする形にしました。改めまして、素敵なお話をありがとうございました!


やっぱりこうして交流するのは楽しいですね。どうぞ、これからも当サイトと雪斑をよろしくお願い致します(*^_^*)



Mail
[編集]
By トディ
2008-03-20 15:00:26
お褒めの言葉ありがとう御座います〜!
ちゃんと書けてるかドキドキだったので安心しました。それどころか沢山の温かいコメントに感激しております‥!

そうですね、冷たいばかりでも温かいばかりでもなく、でも決して適温にならないように/笑 あかり様が作り出した結晶という技術の深さを考えてもらえるようにしました。
ちなみに静ひつという表現には個人的に思い入れがあるので‥そう言ってもらえて嬉しいですv
なお結晶は等倍サイズで描いたんですよ〜!

トディめは店主さん大好きなんです!
悪役的ポジションなのに、潔くて温かいところがあってにくめないところが‥!結晶へのこだわりの一心なところが良いですよねv

まさか飾って頂けるとは思いませんでした‥!やや、宜しければぜひ飾ってやって下さいませv
さっそく当方のサイトにも掲載いたしましたよ〜!じつはけっこう反響が大きいですvあかり様さまさまです〜!

ではでは本当にありがとう御座いました〜!!
これからもトディはあかり様の世界に陶酔しきっていくこと間違いなしです!
W55T
[編集]
こんにちは☆
By 管理人
2008-03-18 13:44:40

こんにちは。トディ様、いらっしゃいませ〜!
オーダーメイド、実はそうだったのです(*^^*)
メジャーな方の曲はあまり聞かないと言ってらしたトディ様のツボをついたなんて、一体どんな曲なんだろう、と興味津々でした(笑)
はい、是非ともまた紹介して下さい!ふへへ←?


小説!
掲示板の書き込みお知らせメールを受け取って、すぐさま読みにいきました!(そのわりにレスが遅くなってしまい申し訳ないです/汗)

お話のいたるところに、穏やかさと、寂廖感というんでしょうか、静謐な空気が満ちていて、心地よい世界にどっぷり浸ってしまいました。読後もその余韻が心に残っていて、満ち足りた気分になりました。
まるで胸の奥に秘めた大切な『想い出』を思い出すときに感じる、あたたかくて、ちょっと切ない気持ちが小説全体に溢れているようなお話で、すっごく素敵でした!

まさかの『白銀の枝〜』の店主の登場にびっくりしました(笑)
ローレライさんのビデオレコーダーに映るなんて、光栄です!たくさんの記録の中に店主もひっそりまぎれているのかと思うと、嬉しくてニヤけてしまいます*^^*

結晶、見た目も秘めた力も本当に美しくて、トディ様の感性の素晴らしさに魅了されっぱなしでした…!イメージ画もカッコイイですし!トディ様の創造する結晶は絶対に素敵に違いないと思ってましたが、私のにらんだ通りでした!ふへへ←

設定の矛盾等はなかったですよ〜!(*^_^*)



結晶作りは、私も毎回楽しんでやってます。トディ様もまたいつでもオリジナル結晶を作って下さいませ!
小説ですが、よろしければ当サイトに飾っても良いでしょうか?ご検討お願いします(*^^*)

私もトディ様の魅力的な世界にどっぷり浸かっていきますよ〜!ホワイトデーのフリイラもこっそり頂いてます。また後日、飾らせて頂きますねv


素敵なコラボ小説をありがとうございました!トディ様、大好きです*^^*←どさくさに紛れて告白



では、またいつでもお気軽にお越し下さいませ☆



Mail
[編集]
こんばんは〜!
By 密呼トディ
2008-03-16 01:02:16
いつも小説と日記に癒されにきております、トディです。トディめのススメでRADを聴いて下さったそうで嬉しいです!
これからも良いのを厳選してご紹介しますねv

以前トディもオリジナル結晶を作って良いと許可を頂いたのですが、ようやく小説にすることが出来たのでご報告に参りました!
リンク先から小説ページへ行かれます。初心者なので共演というほど共演できていないのですが、一応[白銀の枝の煌き]のお店と店主さんをお借りしてみました!そうと分からない程度にごまかしてますが←小心者

なので設定に矛盾点があれば遠慮なく指摘して下さいませ。よろしくお願いします〜!

オリジナルの結晶作り、本当に楽しかったです!ちなみにイメージ画も小説についてますv
もちろんあかり様から頂いた[漆黒の宇宙]も本当に気に入っております!
これからもあかり様の世界にどっぷり浸っていきます〜!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!