[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんにちは!
By 管理人
2008-01-15 13:20:59

お返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

最近、ずっと本を読んでおりました。雪斑は数ヶ月おきに読書ブームが起きるんですが、ちょうど今がその時期でして(^^;
昼夜問わず読書していたので、眼精疲労です…orz←自業自得


深夜さんが登場なさっている《Another Ground》を拝見しました!
なにやら美形さんが多そうなお話ですね(*^_^*)←は?
いきなり変なこと言ってスミマセン!銀髪と聞くとつい美形だと思いこむ雪斑です←
まだお話は始まったばかりという印象ですが、なりやら起こりそうな予感むんむんですね☆こちらの更新も楽しみにしてます〜!

はい、乾燥に負けず、なんとか冬を乗り切りたいです!ホント、お互い悪化しないよう祈るばかりです(`・ω・´)

カプセルいいですよね!今はいろんな健康食品がカプセルになってますからね。『ニンニク卵黄』とか一時期よくCMで見ましたし(笑)
製薬会社に期待!


バトン、受け取りました〜!また後日、ゆっくり回答させて頂きます(*´∇`*)



Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-01-09 20:13:00
こんばんは♪


そうですね!書かせていただけるのは、有り難いですが、他人様のお子様のイメージを崩してしまわないかはドキドキしてしまいます。キャラ設定が細かい方や、出番の多いお子様はイメージ掴みやすいのですが…ね!
いえいえ、尊敬だなんて…(((゜д゜;))) 今回は常連様が殆どで、霜沢のお気に入りのお子様ばかりをお貸しいただいたので…妄想させていただいてしまいました!もちろん、シアン君もその1人なのですがι普段から勝手に妄想させていただいていたので、敢えて霜沢のイメージを貫かせていただいてしまいました。
イメージが崩れてても、仰りにくかったのではと思ったりもしますが…皆様にも楽しんでいただけたようで安心しております(^_^;)


汗だけでも痒くなりそうですからね…本当に困りものです(ノ_・。)
冬は乾燥が大敵ですよね…乾燥肌の方はガサガサになって苦労なさってるようですし。雪斑さんもお辛い時期でしょうが、頑張って乗り切ってくださいませ(*^ー^)ノ
はい、ありがとうございますm(_ _)m お互い、悪化せず済むことをいのりましょうっ!!


それは名案ですねっ!!カプセルなら甘さも感じませんから、霜沢でも問題ないですo(^-^)o どこかの製薬会社様が開発してくださると嬉しいですねぇ♪


本当に…普段怒らない方には対処法もわかりませんし、どうすればよいのがあたふたしてしまいそうです(^_^;)


いえ、2度回答させていただいたりすることもあるので、お気になさらず(*^_^*)
W53CA
[編集]
こんにちは!
By 管理人
2008-01-09 11:18:47

はい、機会があれば(*^_^*)
私も1周年記念企画で他所様のお子様を書かせて頂きましたが(本日、UPしたばかりですが;)、楽しい反面、やっぱり難しかったです。お借りしたお子様のプロフィールや出演している小説を読んで、キャラを大まかに掴む……
それだけでも大変ですものね。だから、今回のクリスマスコラボの出演者の多さを考えると、霜沢様はすごいな〜と、こっそり尊敬してました(笑)


夏ですか〜
汗は大敵ですね(/_;)
私の場合は、今の時期、空気が乾燥してるせいで肌もカサついて、余計に痒いという…orz
いえいえ、どんな症状にしろ辛いのは変わりありませんから〜
霜沢様もお辛いことと思いますが、少しでもよくなるよう祈ってます…!


最近は、いろんな健康サプリメントがあるんですから、甜茶もいっそのことサプリメントにするってのはどうですかね?
甜茶カプセル(もしくは錠剤)を2、3粒ほど、水でゴクンだったら楽ですよね〜


普段、怒らない子がキレると怖そうですよね(笑)

おぉ…!深夜さん、活躍するの確定…!むふふふ(*^_^*)

ありゃ?
すみません、以前回答なさってたんですねι
はい♪是非とも回してやって下さいませ〜(^-^)ノ




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2008-01-06 12:01:34
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますっ!!
雪斑さんにとって素敵な年でありますように…。


わわっ!!ありがとうございますm(_ _)m そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
コラボは本当に…仲良くさせていただいてる方々から“また”と言っていただけて有り難い限りです!ぜひ、また挑戦させていただきたいですが、どうなるかわからないですねι
いえ、こちらこそ、シアン君を書かせていただきありがとうございました♪


そうなんです…夏は汗も掻くので特に(ノ_・。)
湿疹ですか!?しかも、入院するかしないかなんて…重症ですねぇ。
霜沢、蕁麻疹で耐えられないですから、雪斑さんはもっと大変な思いをされてるんでしょうね。悪化しないことを祈るばかりです…。


そうですよね?あの甘さに効き目がないなら、甘さを無くして欲しいですよねっ!!甘さ控えめなら甜茶飴も役立ってくれそうですが…どこまで甘さを抑えられるでしょうね(^_^;)


上手い方は上手いですからね!!見習いたいですが…ネタに限度がありそうです!笑


うわわ…それはそれでルナ君コワいですね!ソル君が狼狽えるのも納得ですっ!!黙されるのが一番堪えますから…(>_<)


ありがとうございます♪さらに、深夜まで…まだまだ出番少ないですけどこれから活躍?させますねっ!!


そうですか?ありがとうございます♪今後も遠慮なく回させていただきますね(*^ー^)ノ
あっ!!今回のバトンは、以前回答したことがあるので…すみませんιまた、お願いしますねo(^-^)o



W53CA
[編集]
こんにちは☆
By 管理人
2008-01-04 09:48:31

あけましておめでとうございます!どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

クリスマスコラボ、最後まで拝見しました!バスケでさりげなくシュートきめてて、ニヤリとしてしまいました。ケーキにがっくつ姿もいかにも日記シアンらしいというか(笑)
イメージ崩壊なんてとんでもないですよ。マイペース&どこか可愛らしいシアンに、親バカ心がくすぐられまくりでした(*´∇`*)
またコラボなど出来たらいいですね!この度は本当にありがとうございました!

いえいえ、お元気になったのでしたらよかったです!



青いオウムは本当にまた見たいですねぇ…!

ズボンやスカートの留め具にまで、ですか……それはキツいですね(/_;)
雪斑は金属アレルギーではないですが、肌が弱い方なので湿疹に悩まされてます(´Д`)
中学生の時には、入院するかしないかってくらいの湿疹が両手に出来て大変でしたね〜
今もこの時ほど酷くはないですが、湿疹に悩まされてます。痒いι

甜茶……
あの甘さはどうにか取り除けないんですかね。それともあの甘さにこそ、花粉症に効く成分が含まれてるんですかね。甘さ控え目 甜茶飴とかあればいいのに(^^;

ホントですよねぇ。私もそんなギャグを書いてみたいです。
芸人さんなんかは、上手い人はボケとツッコミが絶妙ですごいなー、と感心します。ちょっと見習いたいくらいです(笑)

ルナはキレると、すべてを黙殺しそうだなと思いました。物には当たらないで、誰もこない所に消えてしまって、怒りが去るまで帰ってこない、みたいな……(^_^;)
その時、ソルはめちゃくちゃ狼狽えてると思います。ああ見えてソルはブラコンですからね(笑)

はいっ!天橋兄弟の活躍を楽しみにしてます〜☆
あと、クリスマスコラボを読んでから、深夜さんが気になってます。強くてクールそうなのに、甘いものが好きって…!そのギャップがいいです(*^_^*)
深夜さんが登場するお話も読みたいと思ってます!


あのバトン、確かに微妙なルールでしたよね(^^;
でも霜沢様が謝ることはないですよ〜
いつもバトンを回して下さって嬉しいですし、私もバトン回答は楽しいので、また回してやって下さいね(^-^)ノ




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2007-12-30 21:12:53
こんばんは、ご無沙汰になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

しかも、クリスマスコラボのご感想を早々にいただきありがとうございました!シアン君には和みと癒やしを担当していただいてしまいましたι霜沢の日記のシアン君に対するイメージで書かせていただきましたが…、イメージ崩壊させてしまってたら申し訳ないです。

体調までお気遣い感謝致します…なんとか復活しました!ご心配をお掛けしてしまいまして、本当にすみませんι


ではレスを…

青いオウムは一羽でも見入ってしまいそうですが、それが大群ともなると本当にインパクト強そうですね!見る価値ありだと思います♪


いえいえ、お役に立てれば幸いですので(*^_^*)
あぁ…そのお友達の気持ちがよくわかりますっ!!ネックレスや指輪は痒くて痒くて…、下手するとズボンやスカートの留め具なんかも痒いんですよ(ノ_・。)
18金は結構大丈夫と聞きますが、とりあえずは検査を先にと考えている霜沢です。


飴は甘いと思って食べますけどねぇ…それでもダメだなんて、甜茶は侮れませんねっ!!本当に殺傷モノですよ(`・ω・´)


ギャグを書ける方は本当に尊敬です。テンポよく読めるギャグ…書いてみたいですけどね(^_^;)


あぁっ!!確かにルナ君は怒らせると大変そうです…敵に回したくないタイプですねぇ(((゜д゜;)))


おぉっ!!では、天橋兄弟には頑張ってもらわなくては…笑


バトン回答ありがとうございましたっ!!確かにあのバトンのルールは、微妙ですよね…すみませんι



W53CA
[編集]
こんにちは☆
By 管理人
2007-12-20 13:22:49

確かにブック機能は使いやすかったですね〜。今はエムペさんを利用してますが(^^;

そうなのですよ! とてもインパクトがありました。青いオウムが大群で木にとまってる姿がもう…! 私ももう一度見たいです(*^_^*)

さっちゃん(*´`*)
いやいや、餌にがっついてるのも可愛いですよ(笑)

アドバイスありがとうございました♪ また一つ勉強になりました(o^-^o)
金属アレルギーですか? 雪斑の友達も金属アレルギーで、指輪やネックレスが付けられないって嘆いてました(/_;)
でも18金だけは大丈夫だったらしく、そのペンダントは付けてましたね〜。

おおぉ…雪斑は飴を試してみたんですが…1個目で撃沈しましたorz
甜茶…凄まじい殺傷能力ですね(笑)

そうなんですよ〜。いつもギャグもどきになってしまいます(^^;
ギャグをうまく書ける人はすごいです☆

無理して書くのは辛いですもんね。気楽に楽しんで書けたら最高ですよね〜! 霜沢様らしい文章を楽しみにしてます(*^_^*)

シアン…この幸せ者め…! 本当に有難いことです(^-^)ノ
ルナは基本的に家族以外の人と言い争うのが苦手なので、口ははさまさないと思いますが……キレたら怖いタイプではあります(^_^;)

もちろん付いていきますよ〜!七色君とわたる君が好きですので、彼らが出てくるなら、もう!←ストーカー




Mail
[編集]
By 霜沢叡
2007-12-18 23:21:42
こんばんは、またまたレス遅れて申し訳ないですm(_ _)m


そうですよね…以前、フォレストさんにお世話になってましたが、掲示板は使いにくくてレンタルしてましたιブック機能は気に入ってたのですがね(^_^;)


それは言えてるかもしれませんね!真っ先に白が浮かびますから。
青ですか?初めて聞きましたが、インパクトありそうですね♪見てみたいです(*^_^*)


バナナ半分なんて可愛さはなかったですからねι常に餌にがっついてました!笑


言わないと調べてもらえないですね…アレルギーは。アレルギーだけ検査となると面倒ですし、ついでが一番かと思います。
霜沢も今度は金属アレルギーも調べてもらいたいと思ってるんですが…病院自体に行く機会がないです。


甜茶は甘いと聞いてたので、覚悟して飲んだのですが…。1口目は平気かな?と思えましたが、後から押し寄せる甘さに2口目を飲めませんでした…|||orz


雪斑さんもですか?霜沢も試行錯誤です!
はい、ありがとうございます♪霜沢に書ける範囲に留めさせていただきたいと思ってます(^_^;)


シアン君は人気あると思いますね!さり気ない気遣いとか…振る舞いが魅力的ですからっo(^▽^)o
そうですねぇ。ルナ君が口を挟めば、状況が悪化してしまいそうな気もします。

わわっ!!お目通しありがとうございます!
ライバル出現的なのは、ありきたりで…予定になかったのですがね(^_^;)動きがないまま進みそうで、新キャラ出してしまいました!笑
ちょこちょこですが更新していきたいと思ってますので、お付き合いいただけると有り難いです。



W53CA
[編集]
こんばんは☆
By 管理人
2007-12-16 02:23:40

いえいえ、私の方こそ遅れてしまってスミマセン(/_;)

そうですね。更新情報などを書く分にはまだいいんですけど、掲示板として利用するのはちょっと…ですね(^-^;)

飼ってたのが白いオウムなら、オウム=白になっちゃいますよね。
あと、アフリカだったと思いますが、ものすごく鮮やかな青色のオウムがいるんですよ!テレビで見た瞬間、一目惚れしてしまいました(笑)
だからオウムって言われると、その青いオウムを思い出します♪

やっぱり、さっちゃんの歌思い浮かびますよね!
大食いのさっちゃん(*^_^*)

そうなのですか!やっぱり言わないとダメなんですね(^^;
じゃあ、次に血液検査する時は頼んでみようかな…

甜茶…
紅茶に砂糖いれる派の私でもダメなのに、いれない派の霜沢様にはもっとキツいですねι

お…? 苦手分野だったのですか〜。私もあんまり得意じゃなくて、いつも四苦八苦してます(苦笑)
あまり気負わずに、霜沢様らしい文章で書いたらいいと思います(*^_^*)

ありがたいことに、本編シアンを好きと言って下さる方が結構いらっしゃるので、また登場すると思います…!
ソルとシアンは、お互いに出会えば何か言わずにはいられない相手なので、いつもあんな感じでやり取りしてます。ルナも、そういうもんだと半ば諦めてます(笑)

それから。
《ひだまり》の続きを更新分まで読みました☆なにやら新しいキャラが出てきて、七光ちゃんに告白なんて…!ドキドキの展開ですね!これからも目が離せないです(*´∇`*)



Mail
[編集]
By 霜沢叡
2007-12-12 23:10:17
こんばんはぁ☆
お返事遅れて申し訳ないですι


そうなんです、皆さんそう仰いますよねぇ…。


えぇ、おかげでオウムと言えば白ってイメージが定着してしまってます(^_^;)

そうです!霜沢もその歌詞のサッチャンのイメージだったのですが、食欲旺盛で…オウムのサッチャンは真逆でしたよι


血液検査と言っても、“アレルギー検査をしてください”と一言伝えないと調べてはもらえないのですけどね!血液検査のついでにアレルギー検査を受けるって人が殆どらしいですよ。

甜茶は…甘過ぎて飲めないですねι紅茶でも砂糖入れないで飲むので…あの甘さには耐えれません…|||orz


えぇ…意外にもギャグに近い内容になりそうな気がιしかし、それは霜沢の苦手分野…困りものですね(´・ω・`)


シアンくん…先日も登場して食欲旺盛さを発揮しておられて、思わず可愛さに笑ってしまいました。
クールなシアンくんもいいですけどねぇ…。ソルくんとのやり取りとか、大好きです(*^_^*)



W53CA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!