[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By Jin☆
2006-04-10 22:56:40
本当に嘘じゃなぃのだょ(*´д`) 信じておくれょMyHoney 嗚呼ワラワはなんと罪深ぃのだ(/´д`)/ <ハムレット気取り

こんなヘン仔丸出しゃけど…今年度も仲良くしたってな学食行きたぁぁい(≧∀≦)来週あたりいかがかしら('∪'*)
SH902i
[編集]
By Jin☆
2006-04-10 17:05:38
蛍光レインボ(;)まぁぢカッチョえぇやぁ

愛人ぃっぱぃじゃ嫌かぃ??(´д`) でもゥチが誰か1人のモノになっちゃファンが泣くゃん<死
BUTまちこへの思ぃはパチモンちゃぅからね<ゥザイ
SH902i
[編集]
By Jin☆
2006-04-09 00:11:08
蛍光ブルイィもイィかな(´艸`)

愛の絆とか………なぃからぁそんなん自分にしたら…かゅぃあまりに似合わなん
まちこタンとのなら大感激やけど
SH902i
[編集]
By Jin☆
2006-04-08 23:14:13
緑イィなぁつぃでに蛍光ピンクのメッシュも入れよぅぉしら(´艸`)笑
っつか話置いとかれたぁΣ(゚□゚ノ)ノ笑
ゥチも行くでぇじゃなきゃ…まちこにらっちゃん取られちゃぅ(*゚Д゚(*。_。(*゚Д゚)…まぁ相思相愛ならぉばたん邪魔せんからね(´゚\)
SH902i
[編集]
By Jin☆
2006-04-08 22:34:50
ホンマにごめんな(つд\)
デビュー()ん……髪でも染めよぉかしら(´艸`)笑

嫌ぁ??っつかまちこの美しい顔見たら…らっちゃんイチコロさ(*´・∀・)(・∀・`*)ネェ-

ちゃんと本読んだんやぁ!!偉いなぁゥチはもぅ…間に合わんでイィゃ( ̄З ̄)
SH902i
[編集]
お待たせしましたぁヽ(*≧∀≦)ノ
By Jin☆
2006-04-08 20:03:04
誰も待ってなぃって?笑

ぉ返事遅くなってごめんな(≧△≦)カキコほんまありがとです('∪')
ホンマ異常気象のせぃでゥチの桜もピンチ(ノ><)ノせっかく咲いたのにぃ(ノД`*)
もぅすぐ会えるなぁヽ(^-^o)人(o^-^)ノ嬉しい限りゃぁ(≧∀≦)あ!!らっちゃんが今度遊び行こって(ノω・、)
宿題…本全然さっぱり読めてへん↓↓感想どころちゃぅよぉ(つд\)
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!