[携帯モード] [URL送信]

ガンプラ製作工場
[返信する]

[00001] By マスオ
2007-03-25 00:08:57
完成!ウオッシングで仕上げました。
画像 N902i
[編集]
[00002] By マスオ
2007-03-24 08:37:36
とりあえず、組みあがりました。あとは汚し。どうしようかな。
画像 N902i
[編集]
[00003] By マスオ
2007-03-17 17:26:32
少しはマシになったかな?このキット、すべてにおいてこんな感じ。いやになってきた。不良品じゃないのか?これ。
N902i
[編集]
[00004] By マスオ
2007-03-17 13:09:24
オイ!バンダイこれはひどいんじゃ無いかい。ここまでいくと不良だよ。
画像 N902i
[編集]
[00005] By マスオ
2007-03-10 13:21:47
なんとか、整形。しかし、すべてがこんな感じだと、いやになるなぁ。
画像 N902i
[編集]
[00006] By マスオ
2007-03-06 09:00:32
少し前のキットなので、合わせ目に苦労しそうです。しかしひどい。0.5ミリぐらいは平気でずれる。

くそ!舐めるな、バンダイ!
画像 N902i
[編集]
[00007] 量産されなかった不遇なザク
By マスオ
2007-03-03 08:51:14
今回、これをコンペ用にします。感のいい方は何を作るか、わかっているかな?
N902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!