[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

パンサーがファルコの部屋に埋まっているようです(PaFaではない)
By ---


 対峙した。自室に戻ってあかりをつけ、ふと部屋の中央に目を向けた瞬間に真っ向から。

 一度出た。右を見て左を見て、上も下もすべて確認し、そうして今自分が飛び出してきたその部屋こそが自室であることに違いないという現実を負う。

 もう一度自室に戻ると、そいつは開口一番「たすけて」と、喉から声を搾り出した。


***


「助けてはやらねえ」
「そんな」信じられないと目を丸くされるが、それはこちらの話だ。
「助ける前に、てめえには訊きてえことがいくつかある」
「聞こうか」
 なぜ同等の目線であろうとするのか。

「まず人の部屋の床をブチ破って何してんだって話だ。どうやってここまで来れた。新調したてのグレートフォックスのセキュリティをかいくぐれるほどの能力を持ってるようには思えねえが」
「えーっとまずレオンが」
「ああ、分かった」
 真顔でピースサインをしたあの鬼畜野郎が脳裏に過ぎる。


---


これに夢中になっていたときの私に「なぜこれを書こうと思ったのか」と問いただしたい


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!