[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

有言絶対実行(スタウルノーマル)
By ---

・ついに室内プールに着手しようとするウルフと全力で止めにかかるレオン
・被害者はパンサー



「らしいぞ」「嫌だよ」「私だって嫌だ。断固として拒否だ」「それなら」「あいつは言い出すと聞かない」「でも」「この私が完敗し続けて来たのだ。諦めろ」「そんな簡単に諦めちゃっていいの!?だってまたあんなもん増設しちゃったら目に見えてるだろ!いろいろ、こう、傍迷惑だったり小ぢんまりとはしつつもれっきとした被害やなんかが」

「…ふむ」





「だって屋内プールだよ!?」
「本当に馬鹿な男だ」


 そんなん俺溺れさせられるに決まってるじゃないか!と彼は頭を抱え、次いで「俺の方こそ断固としてNOです!」と叫んだ。この悲痛な叫びを訴えたい相手は、今はトレーニングルームに引き籠って、引きこもりらしからぬアクティブ的発汗に勤しんでいることであろう。
 それにしても、ああなんと可哀想な豹なのだろう。この男は自分の位置という揺るぎない運命を、これでもかと言うくらいに把握している。彼の安否については極めてどうでもいいが、確かに室内プールの建設に着工すると言い出したウルフが煩わしいことは事実だ。出来ることなら業者を挟む前に、もしくは部下のサル共がそんなくだらないことに酷使される前に先手を打つ必要がある。





---

スタウル全員病んでるシリーズのつもりで…その…
これウルファルになる予定だったんだよねえ水中ふぁk



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!