[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

パンファル会話(PaFa)
By えいり



「なあ、酔いってこええな」
「よい?」
「酔い。酒とかの」
「ああ、どうした」
「お前覚えてないんだろ」
「は?」
「ならいい」

「なんだよ」
「気にしても仕方ねえよ、お互い」
「なんだよお前だけ覚えてるっていうのが気に食わないんだ」
「関係ねえっつってんだよ」
「覚えてたら関係あって、覚えてなかったら関係ない、わけあるかよなんなんだよ。俺の失態握ってんのかおまえ」
「ああ握り締めてるよ」
「やめろ手放せじゃんけんしよう。俺グーだすよ」
「ならば俺も裏をかいてグーをだすわ」
「パーをだせよパーを、俺に裏はない」
「そんなに黒くて裏がないわけないだろうが」
「あああ差別ですうう、それは人種差別ってもんですうう」



---



敵対関係になかったらウルファルを超えるケンカップルになる
しかもファルコゆうせい
パンサーのがあたまいいのに(たぶん)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!