[携帯モード] [URL送信]

Thanks!!
[返信する]

9/11筑波線さん
By えいり
2009-09-11 16:58:13
イェァァァッァアアア!!えいりです!
大丈夫ですよ〜〜ご心配おかけします;w;
最近では若い女性の4〜5人にひとりは顎関節症だという数値も出ているようです。
日常生活にはさほど影響はありませんし、放置して大丈夫なレベルのようなのでほったらかしてます!
かたいもの…えっ…わたしスルメ食べられないじゃないですか…!!それは困る!大いに困ります!でも確かにかたいものはアゴによくないといいますね!
ちくしょうううううう!!!!!


アッ政治は…あきらめていてもよいので、けれどできれば動向だけは把握するようにしたいほうが。
私も詳しくは分からないので大きなことは言えませんが、
上ぇの方のお話ではあっても、影響は根のほうまで確実に降りてくるものなので。
選挙権のない年代だからこそ、多くのことを身に着けることができます。
若さ故の吸収力を大事にしてください´∀`て何を言ってるんでしょうね。年をとったのか!説教臭くなってしまいましたが;;
らしく生きていきましょう!
コメントありがとうございました!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!