[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

No Title
By 管理人
2009-04-26 13:37:36

まなちゃーん!!(はぐはぐ)
キリ番踏んだのね!
スパーダがいれば…。じゃ、じゃあ…シングとスパーダの絵を描くよ(^∀^)ノ




Mail
[編集]
By まなと
2009-04-26 10:19:35
なんか25300踏みましたー!
いつも通りのお絵描きでお願いします☆
でゅわ! ←あっ,スパーダがいればなんでもいいです。
W63CA
[編集]
おかえり!
By 管理人
2009-03-25 17:16:26

おかえり、まなとちゃーん(はぐはぐ)フランスいいなぁ…一度でいいから、外国へ行ってみたいよ(^∀^)ノ

なるべく頑張ってスパルカ裏絵を仕上げますね!!

ヒスイ兄さん、かっこいいよねぇ(>_<)ハーツ進めていくうちに、ヒスシンは公式か?と思わされます(笑)

免許取得がんばるよー☆
スパった!?なんか可愛い…!私も車欲しいー!!
名前つけたいよー(≧∇≦)







Mail
[編集]
真斗れすっ♪
By 真斗
2009-03-23 23:17:17
なんか色々あってフランスから帰って来ました\(^_^)/
ええ,ハーツは進めていくうちにヒスイのツンデレデレに萌えますぜ☆

お絵描きはいつでも良い&何でもOKです! 描いてくれるだけで嬉しいの……うるる。

車の免許取得頑張っ☆
私はもう愛車に名前付けるまでに愛着を持ってます。
命名(スパった)

これからも宜しくですー!
W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!