[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

22200キリ番GETです♪
By さとみ
2009-03-19 18:25:35
はじめまして(^-^)
ましろさまと同じくスパルカサイト運営しております、さとみと申します。
駄絵&駄文ばかりですがよかったら遊びに来てくださいm(_ _)m


さて、この度は22200キリ番を踏ませて頂きましたのでリクエストさせていただきたいと思います!(^ω^)
スパルカ♀で激裏をば‥
お願いします!


では長文失礼致しました。

811T
[編集]
By さとみ
2009-04-11 20:59:31

ましろちゃーん!
出産&結婚話UPしたから
読んでみてねぇ!(^o^)/

811T
[編集]
By さとみ
2009-04-08 07:02:44

本当に!?ありがとー(´∀`)
あれは私の願望の塊だよ!(笑)
私服は適当に描くからそう言って貰えるとかなり嬉しい(´ω`)
ありがとうましろちゃん!

小説待っててね!
今ルカが分娩室まで行ったからあと少し(笑)

娼婦ネタのスパーダ優しいのか
私はそれはそれでツボるよ!(笑)
出来上がるの待ってるよ〜(゚∀゚)

中学の時から買ってます(笑)
それはリボーンの作者は女の人だからだよ!(´∀`)
常に色々狙ってるのだよあの人は

ほわいと★でいずは萌と元気を提供します!(笑)←キャッチコピー

私はましろちゃんの強姦話が好きで好きで堪らないw
全部強姦話でも構わな(殴)


811T
[編集]
No Title
By 管理人
2009-04-08 03:08:07

返事遅れてごめんね!
熱は下がって、大分元気になりました(^∀^)ノ
心配してくれて本当にありがと☆

日記に載せてた海軍服スパーダ見たよ!!なにあれ、超かっこいいんですけど!?
私は服のデザインとか苦手なんで、さとみちゃんみたいにかっこいい服をデザインできる人に憧れます(≧∇≦)


出産話、凄い楽しみにしてます♪スパーダは絶対ルカと子供を大事にしそう…!
ああ、妄想するだけでニヤけてしまう自分がいる←


娼婦ネタ、もうちょい待ってて欲しい(゜∀゜;ノ)ノ
一通り書いてみたんだけど、所々におかしな文章が(笑)
なんか自分で読んでみて、「なに、この優しいスパーダ」とツッコミを入れてました!


さとみちゃんもジャンプ買ってるんだ(≧∇≦)
ほんと最近のジャンプは腐を狙いすぎてやばいよね!特にリボーンとか(笑)


いつもさとみちゃんのサイトにたくさんの元気と萌えをもらってるよー!!
吸血鬼パロ読んだよ!
ちょ…スパーダ最高。スパーダ色に染まっていくルカとか超萌える!!そして、ちょっぴりSなスパーダがまたツボ(≧∇≦)

ほんと、いつもたくさんの元気&萌えをありがと〜(はぐはぐはぐ)


Mail
[編集]
By さとみ
2009-04-05 20:53:10

大丈夫なのか?(゚゚;)
無理はしないでね!
四六時中私もスパルカ
妄想し放題\(^o^)/
あはは一緒一緒!



出産話は書いててとても楽しいよ☆
ネームセンス私もないよ〜(笑)

なるほどましろちゃんは
そう表現するのかぁ‥

あ、今日は吸血鬼パロの続きUPしたけど
話の内容が進んでいない(笑)

まったくだ!(ぎゅう〜)
こんな萌カプもう出会えないかも!


私も毎週買ってるんだよ\(^o^)/
私の場合弟と父がタダ読み(笑)
妹も少年漫画派なのか!
偉いぞ←なにが


娼婦ネタ!(^O^)
早く読みたいな☆
待ってるよ〜♪


絵褒めてくれてありがとう!
はぐしたくなっただなんて!
もうましろちゃんたら〜(^ω^)
嬉しいこと言ってくれるじゃないか
私もましろちゃんの絵好きだよ!
凄い可愛いイラストだよ

私は最初サイトはプライベート用で
作っててあとから同人を加えたんだ(´ω`)

大好きだスパルカ!\(^o^)/


811T
[編集]
No Title
By 管理人
2009-04-05 20:07:05

心配してくれてありがと〜!!夜になると熱が上がります。。けど、すぐ治ると思うので大丈夫だよ(^∀^)ノ
熱出してても、スパルカ妄想してた私は末期\(^o^)/


出産話、凄く楽しみにして待ってます♪
んー、もし私がスパルカ♀出産話を書くとしたら、あえて名前は出さないかな?
「 」
「…凄く綺麗な名前だね」
「だろ?一生懸命考えたんだぜ〜」
みたいな感じで!
私、昔から名前つけるセンスないって言われてます(笑)

さとみちゃん〜(はぐはぐ)
スパルカを広めていこうぜ!
こんな萌えカプ、滅多にないよ〜(>_<)


お、さとみちゃんもジャンプ読んだのか!妹が毎週ジャンプ買ってくるので、毎週必ず読んでます(この間、妹にタダ読みばっかすんなって怒られたよ)。
ジャンプは面白いよね☆


昨日の夜、娼婦ネタの続きをつくってました!来週中にはアップできると思う(≧∇≦)
もしアップしたら、さとみちゃんの掲示板に報告しにいくね♪

あ、日記のリアラ見たよ!
まじ可愛くて、ハグしたくなった←
さとみちゃんのイラスト好きだなぁ〜。ふわふわしてて優しい絵なんだもん!


私ね、スパルカが好きすぎて初めてサイトをつくりました!
一時スザルルサイトをつくっていたが、途中で放棄(笑)

スパルカパワー恐るべし☆

Mail
[編集]
By さとみ
2009-04-04 20:40:23

ましろちゃん熱大丈夫!?(´Д`;)


頭の中で仕上がってても文章に
表現できるだろうか‥(^^;)←
執筆はまだあと2作書かないと
取り掛かれないから待っててね!
出産話もまとまってるから
あとは文章カチカチ!


2人の子供の名前思案中☆
なんかいい名前ないかなぁ?(゚∀゚)


わぁ〜いましろちゃ〜ん(ハグ返し←)
スパルカで盛り上げていこう
てゆか広めよう!←


私も今週のDグレにきゅんときたよ!
久し振りだこれ!\(^o^)/
とか思ったり(笑)


私は突然スパルカに目覚めたなぁ‥
ランキングってテイルズでも
あるのかな〜という好奇心から
スパルカを読んでハマったのが
きっかけだったり(´∀`)

私もどっちも好きだな\(^o^)/
たぶんこの先もずっと!


811T
[編集]
No Title
By 管理人
2009-04-04 18:35:57

やった〜☆
小説&挿絵、楽しみにして待ってるよ!!
もう頭の中で仕上がってるとか凄いな(゜∀゜;ノ)ノ
わ〜今から凄い楽しみになってきたよ(≧∇≦)

出産話執筆中!?
それも楽しみだなぁ!
スパーダとルカの子供なら絶対可愛いに決まってる☆


そ、そんな出会えて良かったとか…私もさとみちゃんと出会えて本当に良かったよぉ(はぐはぐ)本当にこれからもよろしくね!!

Dグレか〜!
私は神アレが好きでした☆
今週のジャンプで神田とアレンがいちゃついてて驚いたなぁ
(≧∇≦)


テイルズでここまでハマったカプはスパルカが初めてだなぁ…。最初は普通にイノをプレイしてたんですが、進めていくうちにスパーダの熱烈ハグでスパルカにハマってしまいました!!

スパルカもスパルカ♀もどっちも大好きだよ〜(^∀^)ノ





Mail
[編集]
By さとみ
2009-04-03 19:55:43

もち挿絵いれるよ☆\(^o^)/
もう話は頭の中で仕上がってるし♪
書くの楽しみだよ(´∀`)
挿絵は気紛れでいれたりするんだけど
お泊まりなんて楽しそうな話は
挿絵なしでどうするんだ☆!←

私も強姦系すごい好きだから
萌をたくさん貰ったよ!
ましろちゃんと出会えて
本当よかったよ〜
こんな褒めてくれるなんて
思ってもいなかった(´ω`)
今出産話執筆中だから楽しみにしてて!

私の脳内もスパルカ♀←まみれ☆
こんな楽しいカプがあるなんて
さすがテイルズ←違う

私はね〜少し前までD.Gray-manに
ハマってたなぁ
ラビアレとか神アレとか
これで女体化ハマったり☆
今ではスパルカ♀一色だぜ!


811T
[編集]
No Title
By 管理人
2009-04-03 17:35:56

やったー!
さとみちゃんの書くスパルカ♀楽しみに待ってるよ(^∀^)ノ
な、なに!?…げ、激裏で書いてくれるの?
ぬおおー!嬉しすぎて秘奥義出せそうだ(≧∇≦)
本当の本当にありがと〜☆


ふふ…キリ番また踏んでしまったけど、リクしていいですか?スパルカ♀お泊りネタに、挿絵を一枚入れて欲しいです。
だ、駄目でしょうか?


あ、拍手文のお返事ありがと!あんな稚拙な文を好きと言ってもらえて、凄く凄く嬉しいです!!サイトやってて良かったなぁと思いました(≧∇≦)

私もさとみちゃんの小説&イラスト大好きだよ!!
スパルカ♀妊娠ネタには多大なる萌えをもらいました。
ルカの初めてはスパーダからの強姦とか最高です(>_<)


スパーダは本当にエロいよね。そこがまた萌えるんだよね〜!!私の脳内は常にスパルカだよ(≧∇≦)


スパルカにハマる前は、ギアスのスザルルが凄い好きだったんです!今では「ギアスで一番好きなカプは?」って聞かれると「スパル…スザルルだよ」って答えてしまう自分がいる(笑)

それだけスパルカが好きなんだ(^∀^)ノ

Mail
[編集]
By さとみ
2009-04-03 07:04:41

了解★o(^o^)o
面白そうなシチュだねw
書くの楽しみだな♪
激裏にしとくよ☆(゚∀゚)ふふふ←

私と同じくキリ番をまた踏むとは‥
さすがましろちゃん‥やるな(‐ω‐)


スパーダは公認の女好きと
スケベだからね!(笑)
きっと純粋なルカを調教するの
楽しかったに違いない←

にょた最高\(^o^)/


やっぱり同い年かぁ(`∀`*)
お互い頑張ろうね!


811T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!