[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By カトラス
2010-04-28 05:34:06
どうも(笑)

カトラスです(笑)


わざわざ来てくださってホントのホントに嬉しいです(笑)


ルカきゅんはホントにめちゃくちゃかわいいですよね(激萌)


また来てくれるなんて嬉しいです(笑)


いつでも待ってますね(笑)
W62P
[編集]
By ましろ
2010-04-28 00:30:59

はじめまして、カトラス様!
管理人のましろです^^

この度はカキコミありがとうございました><//

私の書く小説に萌えてくださって、本当の本当に嬉しいです!
スパルカって本当に可愛いですよね…(笑)

はい!
是非カトラス様のサイトに遊びに行かせてもらいます^^
SH001
[編集]
こんにちは(笑)
By カトラス
2010-04-24 15:25:10
どうも(笑)

カトラスと申します(笑)


ここのスパルカ小説最高ですね(激萌)

尊敬します(笑)


私も双月の塔と言うちょっとしたサイトをやっています(笑)

もしよければ見に来てください(笑)

感想楽しみにしています(笑)


双月の塔
管理者カトラスより(笑)

W62P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!