[携帯モード] [URL送信]

フォーメーション
[返信する]

フォーメーション討論会
By ヤッチョ
2007-10-16 03:12:25
少し前にファンタジスタモードをやっていて自分はキエーヴォで相手はミランだったのですが、その時のフォーメーションは初期の4-3-3でした。
ですが前半に2失点し、後が無くなった我がチームの監督はなんと!2バックフォーメーションに変えたんですw
2-4-4とチョー強気なチョー攻撃的布陣になりました!
そして更に失点し、その試合はボロ負けしたんですけど、皆さんはどーゆーフォーメーションを使う(もしくは使われた)りしましたか?
ファンタジスタモード中で起きたフォーメーションでも、対人戦で使われたフォーメーションでも、自分の得意なフォーメーションでも構いませんので、色んなフォーメーションの討論をしませんか?w


P.S:勝手にトピ立ててしまい申し訳ありません。
SH902iS
[編集]
By masa◇92AE5CFE
2007-10-16 14:55:34
最近ファンタジスタモードを始めからやり直してガンバでプレーしているんてますが監督が変なんです^^;
試合開始は4-5-1なんですが20分を経過した途端に4-4-2に変更してくるんです(ほぼ毎試合)


しかも負けててもヤッチョさんのチームみたいに攻撃的にならない...(笑)
監督解任間近かもです(≧ε≦)
W51SH
[編集]
By ヤッチョ
2007-10-17 02:59:13
masaさん、まぢっすか?
僕は今までやったチームは負けてる場合はほとんど3トップのフォーメーションに切り替わりましたよ!
でも、後半途中(中〜終盤)に切り替わるからフォーメーションチェンジしてから逆転勝ちした事はありませんが…w
でも、まさかの2-4-4にはさすがにビビリましたねw
そしてCOMが弱い(頭悪い)からパスカットもしくはドリブルを止められカウンターの嵐でしたが…w
僕はたまにマスターリーグなどの対COM戦では2バックシステムは使うんですけどね〜。
SH902iS
[編集]
By masa
2007-10-17 06:36:55
ファンタジスタモードは次回作?に期待ですね(笑)
監督(攻撃的とか守備的とか)を選べたりできたら行きたいチームに差が出てきそうですね♪

さすがにどのチームに行っても4-5-1じゃ寂しいです(-.-;)



話しは変わりますが個人的も2バックシステムは選択肢にないです(笑)
僕の最大の攻撃的布陣は中央突破狙いの変則的な3-5-2です。
■■■■CF■■■■
■■■■■■CF■■
■■OMF■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■OMF■■
■■■OMF■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■DMF■■RMF■
■LSB■■■■■■■
■■■■■■CB■■
■■■■CB■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■GK■■■■

W51SH
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!