[携帯モード] [URL送信]

選手
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
サプライズ移籍!?
By masa
2007-09-04 19:37:18
マスターリーグやファンタジスタモードを進めていくと
自チームを含めたたくさんのチームが選手を獲得しますよね?


その中で『えっ!?』コイツがなぜココにΣ(´▽`*)

って体験を書いてください。
W51SH
[編集]
By masa◇92AE5CFE
2007-09-22 22:55:46
誰を売り払ったんですか(笑)


2000PTって凄いですね(≧艸≦)
W51SH
[編集]
By ラルゴン
2007-09-24 02:50:40
失礼! 肝心な名前を書き忘れてましたね(汗
パウリーニョです。
pc
[編集]
By masa◇92AE5CFE
2007-09-24 21:03:02
パウリーリョ…
今、帰ってきてググりました(笑

こいつで55ゴールをすごい!
てか、20000PTって異常な状態ですね。

市場崩壊w
pc
[編集]
By ヤッチョ
2007-10-11 18:30:28
やっぱりJ版のウイイレって、日本人の割合が多いからマスターリーグでもファンタジスタモードでも長く続けていくと海外チーム(名門チーム含め)に日本人が入ってきて、ちょっと現実味が無くなってきちゃいますよね〜。
まぁ、それが良いって人もいるとは思いますが…
SH902iS
[編集]
By masa
2007-10-11 18:34:46
ヤッチョさんの言う通りですね(*´Д`)=з


MLを進めて石川(FC東京)がレアルマドリードにいた時はかなり凹みました。

ただ、ガンバ大阪にドログバがいた事に関しては嬉しかった自分勝手なプレーヤーです(笑)
W51SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!