[通常モード] [URL送信]

masaの日記
[返信する]

4/5 やっぱりバルサは強かった
By masa◆SLk3
2008-04-06 07:46:26
どうも。
新しいDiskにもようやく慣れてきた管理人のmasaですm(_ _)m


昨日は知り合いが誰もオンしてなかったのでひたすら試合をしました
3時間で7試合はしたかな(。・Д・。)ニヤニヤ


あっ。
話しは変わりますががコンペで入賞しました〜
正直『優勝した』って思っていたのですが甘くなかったです(笑)


昨日は<<リーガ>>のコンペで俺は「バルサ-レアル-セビージャ」と普通に優勝を狙うための選考です(≧艸≦)
そのかいもあってか、勝率8割のバルサ4トップ君を初戦で撃破し
初の無傷の4連勝。

かなり嬉しかったです(笑)


誰かに報告をしたかったのに
知り合いが誰もいない・・・


しょうがないから妻へ報告しウイイレを終了しました。


因みに妻は『へぇ』っていう悲しいリアクションでした。
W51SH
By ピーチ姫
2008-04-10 05:49:22
へぇ・・



(笑)

今の不正がはびこる世の中で無傷の4連勝はすごいね^^
俺はどんどん下手になってくが(>_<)
912SH
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!