[通常モード] [URL送信]

masaの日記
[返信する]

3/15 念願達成
By masa◆SLk3
2008-03-16 07:55:52
どうも。
最近ゴール前ではコントロールシュートに目覚めた管理人のmasaです。


みなさんコントロールシュート使ってますか?(笑)
俺は以前まで稀に使った程度だったんですが
明らかに得点率がかわりましたね^^;
ゴール付近では豪快ミドルの他にコントも有効な得点原です♪



そのおかげでとうとう入賞(2位)しました(≧艸≦)

ラッキー♪ラッキー♪

アジアコンペに出たんですが
普段中堅使う俺と強豪→中堅に落とす人じゃ相手にならん(σ≧∀≦)σ

まぁ...
優勝できなかったやつが吠えるなって話しですが(笑)


ちなみに優勝者は魅了軍団員のウエさんでした
初優勝を先にとられちゃいました(笑)



今日は14;;00〜0:00くらいまでオンしてたので
正直疲れました(*´Д`)=з


22;00からスピード(グループ)さん主催の『スピード杯』なるものがあって
参加したんですが三回戦で散ってしまった(笑)


まぁ、やる気があれば優勝できたのか?って言えば甚だ疑問ですが。



ただ、今後コンペより楽しい大会になればなぁと感じました^^;



与えられるのは名誉なのだからそれに相応しく魅せなければ。



はい。
そんな勝手なイメージを相手に強要しようとしているmasaでしたm(_ _)m
W51SH
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!