[携帯モード] [URL送信]

海外NEWS
[返信する]

4/19☆トニ、バイエルンMにイタリア人選手の獲得を提案
By masa◆SLk3
2008-04-19 11:29:35
今季開幕前にフィオレンティーナからバイエルン・ミュンヘンへ移籍したイタリア代表FWルカ・トニがクラブに対し、新たなイタリア人選手の獲得を提案していることを明かした。今季これまで国内リーグ戦で20得点を挙げ、得点ランキング首位を独走するトニは「全てが順調に進んでいるが、もう少し色々なことを話し合えるチームメイトがいてくれたらと思う。同じ言語を話すチームメイトがいれば、色々な相談ができるからね。クラブが自分以外のイタリア人選手を獲得してくれれば嬉しい。実は既にクラブには打診しているんだ。どういう結果になるか楽しみだ」と語った。

また今季これまでの自身の活躍についてトニは「個人的なゴール数だけではなく、全ての大会で勝ち進んでいるので、素晴らしい1年だと断言できるよ。我々は今ドイツ杯決勝、2位以下に大差を付けてリーグ戦首位そしてUEFA杯準々決勝まで勝ち進んでいるんだからね。クラブの今季の目標達成は目前に迫っている」とコメント。満足感を漂わせた。

pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!