[携帯モード] [URL送信]

海外NEWS
[返信する]

4/19ロナウジーニョ、カカ、パトは機能する
By masa◆SLk3
2008-04-19 11:25:53
英紙“Mirror”にチェルシー移籍の可能性を報じられたACミランのMFカカが現在の心境を語った。

先日までレアル・マドリー移籍を執拗に報じられていたカカは「日々新たな情報が更新されるね。移籍に関しては色々な憶測が流れる。紙面上で毎年僕は売り買いされているようだが、実際の僕はずっとここにいる」と笑顔を浮かべて語った。

また、ACミラン移籍が噂されるバルセロナのMFロナウジーニョについてカカは「セレソン(ブラジル代表)ではこれまで幾度となく一緒にプレーしている。ドイツW杯では様々な問題が噴出し、結果を残すことはできなかったが、それ以外ではポジティブな結果が出ている。パトと3人で最高の結果を出す自信はある。我々3人の共存は何の問題もない」と断言した。

一方、ACミラン復帰の噂されるチェルシーFWアンドリー・シェフチェンコについてカカは「我々は親友であり、彼はこの街で愛されている。個人的に彼の復帰は大歓迎だし、他の選手とも何の問題も生じないと思う」とコメント。また、今季限りの移籍が噂されるMFガットゥーゾについては「リノ(ガットゥーゾのあだ名)はこのチームのシンボル的存在なので、移籍はしないはずだ。色々なことが起こるが、ガットゥーゾのいない、そして欧州CLに出場しないACミランは想像できない」と自身の見解を明らかにした。
pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!