[携帯モード] [URL送信]

海外NEWS
[返信する]

4/19☆中村、レンジャーズ戦のゴールは生涯最高?
By masa◆SLk3
2008-04-19 10:57:12
セルティックの中村俊輔は、16日のレンジャーズ戦で決めたゴールが生涯最高のゴールの一つになるかもしれないと、スコットランドの新聞に話した。
 セルティックが2−1で勝利し、優勝の望みをつないだ試合で、中村は先制ゴールを決めている。そのロングシュートは、カーブがかかって落ちるもので、相手GKマグレガーを見事に欺いた。
「生涯最高のゴールかって? たぶんね。今シーズン最高なのは確実だね。遠目からもっとゴールを決めたいと思っていたんだ。フリーキックだけじゃなくてね。だから、あれがネットに吸い込まれるのを見たときはほんとにうれしかったよ。最高のフィーリングだった。(この試合では)早い時間からボールが宙に浮いていることが多いと思ったんで、チャンスがあったら遠くからでも打とうと思っていたんだ。ボールを蹴った途端に、チャンスになると思ったよ。ボールが複雑な動きをするような蹴り方をしたんだ。そうするとキーパーは取りづらいからね」


pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!