[携帯モード] [URL送信]

国内NEWS
[返信する]

4/19■本人も仰天!茂原「レベルじゃない」
By masa◆SLk3
2008-04-19 11:34:50
プロ9年目、26歳にして初の代表候補入りに本人もびっくりだった。柏のMF茂原は目を丸くして「無理ッスよ。レベルじゃないもん。頑張りますけど、考えたことなかった」。U―22代表に入ったことはあるが、その後は代表に縁がなかっただけに無理もなかった。

 柏では右利きながら左の攻撃的MFでプレー。ドリブル突破とラストパスを供給する司令塔に君臨する。岡田監督からは「他の中盤の選手にないポテンシャルを持っている。そんな選手を呼びたかった」と評価された。

 川崎Fにレンタル移籍していた06年3月に住居侵入容疑で逮捕(不起訴)され、一度は柏を解雇された。ボランティア活動をこなし、同年7月に甲府に拾われた時の監督が、現代表の大木コーチ。茂原は「大木さんが(岡田監督に)言ってくれたんだと思う」と代表での恩返しを誓った。



pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!