[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BBS
[返信する]

どーもです
By GAMI
2007-11-20 22:16:25
はじめましてGAMIです
書き込みありがとうございました
こちら様のイラストどれもすばらしいものばかりでビックリです
恐れ多いですがリンクに追加させていただきますね
これからもよろしくおねがいします

ちなみにGAMIは恋の片道切符と西日と影法師が好きです笑″
PENCK
[編集]
By SHINA_MASA
2008-06-23 15:28:14
HALサン
解りました・・・。
でも聞いて頂いただけでも
ありがたいッス!!
現在、コンペや何やで
少々混雑気味なので
申し訳ないですが
来月から本格的に始動しましょう!!
pc
[編集]
By HAL
2008-06-23 11:34:58
MASAやん お久さ〜

印刷聞いてみたっちゃけど 値段変わらんばい(涙)
紙も今値段上がってきとるみたいやで↓↓
役たたなくてすまん
D905i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-05-12 19:08:12
HALサン
マジッスか!!
お褒めありがとうございます。

約束どおり、現在、神楽キャラ製作に没頭中。
ぃゃー、難しい!!!!
でも描き我意ありますわ!!
pc
[編集]
By H∧L
2008-05-12 10:53:33
新作 色着いたらかなり良いねぇ
D905i
[編集]
By GAMI
2008-03-19 00:35:15
待受けカタログ見たぞ〜
コンビニに置いてあった
W55T
[編集]
By KARASU
2008-03-13 09:19:13
いや本当に昨日からです
先にカラスのリクエストしてる人がいましたが別人ですね
昨日メールを一通送らせていただきました
D905i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-03-12 18:02:52
KARASUサン
んと、今日はじめて来た方じゃないですよねw
リクエストしっかり受け止めた!!
pc
[編集]
By KARASU
2008-03-12 13:43:03
どーも(`・)
私 雑誌見て今日から来ました
D905i
[編集]
By KARASU
2008-03-12 13:37:57
どーも(`・)
私 雑誌見て今日から来ました
D905i
[編集]
By GAMI
2008-03-12 12:57:19
雑誌に関してはオレもまだ見てないからわからんけど(; ̄▽ ̄)

デカい本屋とか行けば置いてあるんじゃないかな?

雑誌に載るとアクセス数ってどれくらい伸びるもんなのかね?(?。∀゜)ノ

28楽しみだね〜☆″

あとMASAちゃんの新作の半分くらいが表示されない。。なぜ?(/д\)
W55T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!