[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BBS
[返信する]

By H∧L
2008-05-08 12:39:49
昨日はどうもでした(゚-゚)
なかなか難しい依頼を引き受けて頂き感謝です!共に熱く!!
D905i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-05-07 20:05:17
はぃ!!
頑張ります!!

ちなみにカラスサンはパソコンをお持ちでしょうか??
より、いい物を作る為に
こう言ったお仕事の場合
YAHOOメッセンジャーで情報交換等を行っているのですが・・・
pc
[編集]
By カラス
2008-05-07 20:00:13
伝統芸能と堅苦しい感じなんですが お頼みできるならよろしくです
色々と画像送りますよ
D905i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-05-07 19:56:09
マジッスか!!
是非、自分で宜しければ
やらせて頂きたいです。

ちなみにメールアドレスの交換等は
大丈夫でしょうか??
pc
[編集]
By カラス
2008-05-07 14:29:42
烏 画ありがとうございました!!自分が期待してた以上に格好良いです♪
一つ相談なんですが 最近 大分県で私 神楽社(伝統芸能)って言うのを立ち上げたんですよ それのロゴを書いていただけないかと(・・;)
一応 マークはあるんですけど 今度ジャンパー作ろうと思いまして
D905i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-03-12 17:59:32
ぁ…
SPIRITでぃぃんかw
了解した!!
pc
[編集]
By カラス
2008-03-12 12:50:09
spirit系でカラスお願いします<(_ _)>
D905i
[編集]
By から
2008-01-28 00:25:17
カラスのキャラクターでお願いしますm(__)m
N701i
[編集]
By SHINA_MASA
2008-01-26 02:43:13
リクエストありがとうございます。
カラスの画像といいますと、
風景画チックなモノですか??
それとも
カラスのキャラクターを作り、
そのキャラクターで画像を作ると言う事でしょうか??
pc
[編集]
リクお願いします
By から
2008-01-25 06:42:45
カラスの画像作ってもらえせんか?
N701i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!