[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BBS
[返信する]

By GAMI
2008-03-11 21:35:11
おっつー
なんか人様のサイトでうちのサイトのバナーがアホみたいにデカくて目立ってたんでちょっとだけ控え目サイズに作り直しました

なんでバナー交換よろしくですm(__)m

あと雑誌掲載おめでとー☆″
W55T
[編集]
By GAMI
2007-11-21 04:20:32
返事遅くなりした
ファンモンはまだブレイクする前(だと思う)にHIPSというライブイベントに行ったときに出ていて、はじめは全然知らなかったんですが、たしか片道切符やそのまんま東へや西日を歌ってたと思うんですが終わる頃には会場がひとつになっていて『すごいグループだな』って思ったのを覚えています

連絡をとりあう件オッケーですよ
こういうサイトをやっててイラストでつながって友達ができるってスゴい良いことですね

あとなんかバナーでかくてスイマセン
PENCK
[編集]
どーもです
By GAMI
2007-11-20 22:16:25
はじめましてGAMIです
書き込みありがとうございました
こちら様のイラストどれもすばらしいものばかりでビックリです
恐れ多いですがリンクに追加させていただきますね
これからもよろしくおねがいします

ちなみにGAMIは恋の片道切符と西日と影法師が好きです笑″
PENCK
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!