[携帯モード] [URL送信]


10/21悠久様
By ラック
2009-10-24 20:16:35
悠久様、お返事遅れてごめんなさい!!


ラックのブログのエロ化を教えて下さったのは、悠久様だったのですね(≧∇≦)

なんだか、キュンとしました。
あっ!変な意味ではなく、私が変態だとかは置いて置いて、

ラックが汚されるの…堪らないんだ!!とか(脳内変換済み)
一回でいいから
彼氏とかにいわれたかった な とか
思っちゃって…

いや本当どうした自分って感じなんですが。

はばたき市住民に言われてキュンとくる言葉ナンバー3入りだよ…!とか。

とにかくハリーなみにときめかされてちゃいました!!(笑)

サイト更新もままならない状態なのに、悠久様が変わらず
気にかけて下さって本当に嬉しいです。

ハリー誕も近くなってきましたし(もうカウントダウンが始まってます!)
これは気合いいれていかないといけませんね!(*^o^*)

悠久様ありがとうございました!

biblio
[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!