[携帯モード] [URL送信]


2/15AAI様
By ラック
2009-02-15 03:27:52
こんばんはAAI様o(^-^)o

やはりAAI様でしたか…!!('◇')ゞ
いえ、間違っておりません。
…好きです貴女が。(変態の言う事だと思ってスルーなさって下さい…)

オールキャラのトランプ勝負はかなり笑わせて頂きました!!ハリーと瑛くんの子供っぷりがドツボです!!
…すいません…小心モノなので名乗りもせずに日々通っておりましたm(_ _)m


AAI様のリクエスト!!というなら気合い入りまくりっ…なんですが、今月もラック携帯止まりそうなんですよね…(貧乏に負けて)

少しお時間かかっちゃいそうで…ごめんなさいm(_ _)m

ラックの呟きにご返答下さってありがとうございました…!!
携帯開通の折には改めてご挨拶に伺わせて下さいませ…!!

AAI様ありがとうございました^^
W53T
[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!