[携帯モード] [URL送信]

1/8Nみるく様
By ラック
2009-01-09 20:57:38
あけましておめでとうございますo(^-^)o!Nみるく様♪♪

そして…お疲れ様でございました。
31日はガキ使見ておせちをシコシコ(うわぁ…)作りつつ、
みるく様の事をずっと考えてました…
元旦のめでたさも半減です。寂しすぎる。みるく様のBlogを一日何回往復していたか…(ストーカー…)
けれども、お別れじゃないんだ!!
みるく様の新Blogの存在を知った瞬間から毎日頭の中はメジャーリーガーの事で頭がいっぱいです!!ま松井…違う!野茂…違うの!?助けてドラえもん!!

……すいません、
みるく様が大好きなので本年もヒッソリストーカーさせて頂いてます。

あの…御礼を言わせて下さいませ!!
みるく様との出会えて良かったです。
GS2を好きになってからランキングを徘徊する日々の中で、みるく様を神と思ってました。オーラが違うぜ…とずっと尊敬してました(^_^)
自身でサイトを開いた時も、ハンネをつけてみるく様とお話する時も、清水の舞台からダイブする気持ちで相互をお願いした時も、
ネットマナーも甘いペーペーな私にいつだってみるく様は優しくて楽しくて…いやぁぁ、なんか泣けて来ました。寂しい!!でもストーカーは辞めません(…スイマセン)

ぬるぬるの言葉をTVで聞く度に敏感な反応をしたのはきっと私だけじゃない筈…(もう土下座します…)

…前世で恋人同士…
鼻血がでそうなお言葉ありがとうございます!!前世に舞い戻って、みるく様の心も身も濡…(自重)したいと切に願います、ラック。

絶対気が合う!
嬉しい…もうしんでもいい(前世に戻ってやり直そうか)

ちょっとした一人旅ですか。渋いですね…!!ラックは二次元に旅してますが(エコ)
もしもし、ラックの町に足を伸ばす機会があったらラックは旦那を殴ってでも金を用意し(…)みるく様の前にタグのついた蟹(名産)を山盛りにしたいと思います。
そして
宵が明けるまで…飲み歌い狂いたいです勿論aikoでぇええ。(笑)

レス不要とお気遣い頂きましたが、こんな嬉しいお言葉を頂きスルーなんて考えられません!!むしろラック今からみるく様に御礼しにいきます!!ストーカーだもの!!(もう平謝り…)

今年もナイスな年に(笑)了解しました^^萌えつきるまでハリーと叫びます(笑)

そして
みるく様のご帰宅をひっそりひっそりおまちしてます。
本当に本当にありがとうございましたみるく様。

W53T
[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!