[返信する]


YUKA
By 佑香
年齢:17歳 ご贔屓ジェンヌさん:ふささん宙組の皆さん桜帆ゆかりさんなどなど… 都道府県:鳥取県
2008-11-08 13:15:24
ついにではなく、掲示板になりました(笑)本当にごちゃごちゃとすみません今後とも宜しくお願いします

で、さっそく質問なんですが…遠野あすかさんって、来年退団されるんですよねまだあすかちゃんの舞台見てないのに…(>_<)


W51CA
[編集]

By 凜
2010-01-28 14:14:48
こんにちは!
なかなかお返事書けなくてごめんなさい…

もう高校はテストも終わり…後は卒業式の練習のみみたいな季節でしょうか??

私もカスタマイズCDやった事ないです(^_^;)

近々大劇場にいくので、その時に是非やってみようと思います\(^◇^)/

花總まり's BEST
みたいなCDにしたいです
W42SA
[編集]

By ゆか
2009-12-06 17:05:23
大学報告も終わったので、これからはまた掲示板に戻ります

たっちんが最近、ブログ開設したり、舞台の出演が決まったりと嬉しい報告が続きますねあとはCD化さえ決まれば…と思っているのですが(笑)

CDといえば、宝塚大劇場で好きな曲を選んでオリジナルのCDを作れる…と聞いたんですが、凛さんはされたことありますか

私は何回か大劇場に行ったんですが、時間帯のせいか凄い人でまだやったこと無いんです(笑)もし作れるなら、迷うこと無く、ふささんとたっちんの曲を入れますけどねー(笑)


P06A
[編集]

お久しぶりです\(^◇^)/
By 凜
2009-11-07 20:20:59
わ〜い
ゆかさんだぁ\(^◇^)/
お久しぶりで---す★

大学合格おめでとうございます
良かったですね
本当にお疲れ様でした!!!
安心して年が越せますね

大学から宝塚大劇場まで3、4駅!!
お休みの日なんかは気軽に大劇場に行けますね

もし良かったら大学の名前とかで良いので
教えてもらえたら嬉しいです(^∀^)ノ
(あ、嫌だったら構わないですよ〜♪)

寮とかで暮らす事になるんですよね?
すごいなぁ(^ω^)
(まだまだすねかじりな私。笑)

…うぅ
そうなんですぅぅぅ
長野に引っ越すんですぅ

最初は6月頃かなぁ
と言っていたんですが、妹たちの学校の事などもあるので
今は3月下旬には引っ越しかな?という感じです

微妙に会えない時期かもですよね〜
せっかくご近所さんになれたのにネェ(ρ_;`)

でも都合など合えば是非是非会いましょうね\(^◇^)/
もしもこちらに来る予定があれば、教えて下さ〜い

はぁぁ
そんな(;_;)
嬉しいです
こちらこそいつまでもよろしくお願いします

ディナーショー…
私も行けない組です
そうですねぇ(=^▽^=)
DVD発売していただきたいですよね〜
まぁ、DVDのお値段にもよりますが

へぇ!そうだったんですか
知らなかった!!
かなみちゃんの美声が退団後も聴けて幸せですね

CD出してくれて有り難うって感じですね

そういえば、たっちんも沢山お仕事されているみたいで嬉しいです(*^ー^*)

CD出してくれないかな〜('ε'*)

Mail
[編集]

By ゆか
2009-11-01 17:38:49
お久しぶりです
長い間、日記や「ごにょごにょ」は読んでいたのですが、コメントも残さず…すみませんでした

いきなり私事ですが、無事に大学合格しましたー大学から宝塚大劇場まで3、4駅なので春から大劇場に行きまくりますよ〜凛さんにもお会いしたいです(笑)

と意気込んでいたんですが長野にお引っ越しされるとのこと私も驚くと同時にショックです

でもなんとか時間を見つけて会えたらいいですね!!いつ頃、長野に行かれるかなど差し障り無い範囲で構いませんので、教えてくださいねあと、長野に行かれても、仲良くして下さい

そういえば、貴子さんがX'mas ディナーショーをされるそうですねフサさんも出演予定だとか!!私は行けないので、DVD化希望です(笑)

あと、彩乃かなみちゃんがアルバムとCDを出されましたね私は財布倒産覚悟で両方買ってしまいました(笑)まだアルバムのほうは届いて無いんですけど、シングル「ひかりのみち」は素晴らしかったですかなみちゃんのクリスタルボイス…ぜひとも今年の紅白歌合戦に出てもらいたい(笑)

やっぱりタカラジェンヌは歌が上手ですよね〜
楽譜すら読めない私としては、羨ましい限りです(笑)

P06A
[編集]

By 凜
2009-05-12 09:53:30
あ〜
日曜日でしたもんね
土日でゆっくりできたら…良かったのにね(>_<)

でも観劇できて良かったですね

もう生タニちゃん観られないかもしれないし
私も行きたいんですけどね〜
ちょっと無理だなぁ

そういえば
OGの貴羽右京さんのブログにたっちんのこと書いてありました

ばったり!は
そんなに無いですよ 笑
でも宝塚に行く途中の電車で見かけたり
すれちがったりはたま〜にあります(^^)
やっぱりそういう時は嬉しいです*
W42SA
[編集]

By 佑香
2009-05-11 20:49:56
昨日、宙組公演を見て来ました〜やっぱりタニさんはカッコ良かったです

が、次の日が月曜日で学校があるということもあり、長居は出来ずに帰りました〜大学生になってから、思いっきりエンジョイします(笑)

あっそうそう!たっちんのサロンコンサートって昨日ありましたよね(確か)あの素敵な歌声をもう一度聞きたいです〜

あと、りんさんの日記を読ませて頂いているんですが普段から、音楽学校生やタカラジェンヌさんにばったり遭遇することってあるんですか?私は鳥取なので、有名人にばったり遭遇…ということが羨ましいです

P06A
[編集]

No Title
By 凜
2009-02-03 10:00:16
こんにちは〜
お久しぶりです

タニウメの退団発表
ビックリですよね(ノ_-;)
今年は、とうあすタニウメとなみちゃんが退団で…
何だか寂しいです


チケット取ったんですか〜(^∀^)
もう発売されてるんですか?

今度こそお会いしたいなぁ
一緒に観劇できたら最高なんですが

たっちんは、退団後ミュージックサロンをやるみたいですね。

事務所とかはどうなんだろう??


Mail
[編集]

By 佑香
2009-01-31 15:23:50
お久しぶりです
年が明け、桜乃彩音ちゃんに憧れている最中にタニウメが退団発表しちゃいましたね〜

退団公演は何としてでも行かなくてはと思って、チケットを取ったんですが、S席は取れず、A席になってしまいましたでも、チケットが取れただけでも良しとします

私は、また宝塚に行って背筋がピンとなりそうです(笑)

ところで、たっちんは、退団後は何をされているかご存じですか例えば、どこかの事務所に所属しているとか…もしご存じでしたら、教えてください


W51CA
[編集]

By 凜
2009-01-05 20:53:20
遅ればせながら

あけましておめでとうございます

今年も仲良くして下さい

元旦は出掛けてしまって見られなかったなぁ(T_T)

本当に、彩音ちゃんからはおしとやかオーラ
出てますよね
憧れですね゚+


自分を磨けば…
あぁなれるのか
どうか…

私生活からして気持ちの持ち方とか
違うんでしょうね!!

流石はタカラジェンヌ


W42SA
[編集]

By 佑香
2009-01-03 18:42:52
明けましておめでとうございます

年賀状が届きました〜ふささんを書いて下さり、ありがとうございます

一昨日、で桜乃彩音ちゃんを見ましたが、綺麗で可愛いですよねぇ〜

どうしたら津山城のお姫様みたいにおっとりと、そして可愛くなれるのか…と真剣に悩んでしまいます(笑)一般人と何が違うんでしょうねぇ〜やっぱり育ちかしら(笑)

桜乃彩音ちゃんが岡山県出身なので、同じ中国地方ということで、元旦から応援してます(笑)

今年もよろしくお願いします
W51CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!