[返信する]


宝塚大好きですっ!!
By ☆HANAchan大好き☆
年齢:JK3 ご贔屓ジェンヌさん:花總まりサン、花影アリスサン、山科愛サン、彩乃かなみサン、瀬奈じゅんサン、涼紫央サン、etc.. 都道府県:東北
2008-10-19 18:03:39
私も宝塚大好きです!!
良かったら仲良くして下さい^ω^

706SC
[編集]

No Title
By 凜
2010-02-17 21:27:15
『激情』観に行くんですか!
ちえねねがどんな風に演じてくれるか
楽しみですね〜

フサさんカルメン素敵だったなぁ

黒塗りも普通〜に似合ってましたね

そういえば、この間
激情の『誘惑』っていう曲をカスタマイズCDで買ったばっかりです(笑)

Mail
[編集]

By わか
2010-02-15 10:27:54
25日ですね
了解です

生フサさん観たいですわー
私は星組の激情観に行きます
ずんはなの代表作ですよねっ
921SH
[編集]

No Title
By 凜
2010-02-12 19:32:33
25日らしいので
忘れずチェックですね(人^◇^)

こういう番組にフサさんも出てくれたら泣いて喜ぶのに…←


とりあえず4月は四年ぶりに生フサさんを観られるので良しとしますけど←何様w

Mail
[編集]

By わか
2010-02-12 18:11:41
マジですか
それは見逃せないですねーっ
絶対見ます
921SH
[編集]

No Title
By 凜
2010-02-12 14:43:09
マネージャーだけなんてもったいないですもんね〜

あぁ!
モー娘。とコラボしましたね
懐かしい…(´ω`)
あの頃一番ハマってました〜(笑)

そういえば、今度VS嵐に宝塚OGが出演するみたいですね
マミさん、さえちゃんやとなみちゃんが出演するみたい

今から楽しみです

Mail
[編集]

By わか
2010-02-11 23:53:10
単独でどんどん活躍していってほしいですねっ

今日はYouTubeで花ちゃんばっか見てました

だいぶ前のエンタの神様でやってたモー娘。と宝塚のコラボを見てテンション上がっちゃいました〜
921SH
[編集]

No Title
By 凜
2010-02-11 22:04:26
そうですね
確かにバウにぴったりかも

素敵な男性が何人も出てきますしね

ほ〜
もう退団しちゃったけど
もしもいつか…
やってくれたら良いですね
無理か

ディートリッヒで退団後、初の舞台で
これを期にフサさん単独でも活躍してくれたら嬉しいですね\(^◇^)/

Mail
[編集]

By わか
2010-02-11 12:31:20
お久しぶりです

こちらこそよろしくお願いします!

はいからさん面白そうですねー(・∀・)
是非バウホールででもやってほしいっ

私は「王家の紋章」をしてほしいですわー
一人のお姫様を多数の王が取り合う物語なんですよ
是非ともヒロイン役を花ちゃんにして欲しかったです
ほんとピッタリな役だと思うんで

時間があったら是非読んでみて下さい
921SH
[編集]

By 凜
2010-01-28 13:41:30
こんにちは
お返事が遅れて(…なんてモノじゃないですね)ごめんなさい

今年もよろしくお願いします

あれから『白昼…』観てみました
確かにあのお衣装、素敵ですね!
また、フサさんが着るからより素敵に見えるんでしょうね

一度『はいからさんが通る』を宝塚で観てみたいです
でも主人公が女の子だから無理かなぁ(^_^;)
W42SA
[編集]

By わか
2009-12-04 20:59:43
花チャン憧れますよねー白昼の衣装キレイでしたよねー私は香港公演に花チャンが着ていた砂漠のお姫様の衣装が1番好きですバビロンで渚サンも着ておられました
話は変わりますが宝塚でやってほしい(舞台化)漫画とかありますか??
921SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!