[返信する]


()://姫ちゃんねる
By 杉山
年齢:19 ご贔屓ジェンヌさん:タニさん 都道府県:静岡
2008-05-10 17:56:30

初めまして(゚∀゚)
カキあリがとうございます

みっちゃんの笑顔って
素敵ですよね(´Д`*)はぅ‥
蓮見さんも大注目の新人さん
ちなみに私は大ちゃんも好きです 笑
よろしくお願いしまーす★

W61SH
[編集]

By 杉山
2010-03-11 18:58:33

あ‥こんにちは(´・ω・`)←

あー私もチギーチュの女装が見たい!←


ゆみこさんの退団発表には
かなーり驚きました\(^O^)/
2番手の退団発表なんて
考えただけでドキドキです‥

普通にいったら次期雪トップは
キムさんですよね〜(´ω`)
雪組のことは全く分からないんですが、
ちょっと早いかなぁなんて思います

MISS見ましたー
私はまだ見れてないですが、
みっちゃんが綺麗って噂を聞いて
ワクワクです( ^ω^ )←

W61SH
[編集]

By 杉山
2009-10-01 16:05:24

すいません、お久しぶりです

チギーチュ‥
5番手さんになったんですか
ちょっと出世しましたね
キラキラは‥さすが宙組出身

きりやんトップ
あさこさんもきりやんを
相当信頼しているようですし
相手役の娘役さんもいるみたいで
ほんとによかったです

落下傘って心臓に悪いですよね

みっちゃんといえば
カサブランカで退団説が
流れていたみたいなんですが
退団されないみたいで‥
かなりホッとしました
まだまだ宙組で美声を聴きたいですし
W61SH
[編集]

By 杉山
2009-07-05 10:07:00

チギーチュは雪組にいって一体何番手になったんでしょう‥
でも雪組ならテレビに出れそうなイメージ‥(゚∀゚)
それにしても宙組は出ませんね〜
ビジュアルで売るなら宙なのに

えーなんですかその噂
みっちゃんが月組時代にいじめられてたっていうのは聞いたことありますが‥
みっちゃんがそうしたいなら送り出してあげたいけど‥
みっちゃんが組替えしちゃうのはショックすぎます(´;ω;`)
そんなみっちゃん、ちーちゃんとももちちゃんを連れてディナーショーやりますね!
こりゃ行くべきですよ!!!笑

公演期間が短くなったせいかすごく早く感じます‥\(^O^)/
今日はついに千秋楽\(^O^)/
どうしましょう\(^O^)/\(^O^)/

W61SH
[編集]

By 杉山
2009-05-25 12:44:38

ずいぶんお返事が遅くなって
申し訳ないです‥('A`)

宙組チギーチュは見られましたか?
あと薔薇に降る雨/Amourそれは‥も

もしかしたらとむさんが花に、
みっちゃんが月に出戻りっていうことも
あるかもしれないですよ‥
絶対嫌ですけど

そういえばエリザも公演中ですね!
あさこさん背伸びして
頑張ってるのかなぁ‥(´^ω^`)←
あさこさんといえば
今度の本公演で退団しそうですね
W61SH
[編集]

By 杉山
2009-02-25 10:33:12

うっ‥うめちゃん(;´・ω・`)
そんなことがあったんですね‥。
確かに悠河さんがおっしゃったことは
納得ですが‥‥

もう宙の舞台でチギーチュを見ることは
ないんですよね‥‥‥_| ̄|○
戻ってこないかな(゚∀゚)←

カチャはスタイルもいいし
顔も小さいですよね〜
このまま異例の娘役でしょうか〜
W61SH
[編集]

By 杉山
2009-02-22 01:00:17

うめちゃんも同時退団でしたね('A`)
まぁいいんですが、
復帰したばっかりでもったいないなぁ‥

組替えといえば‥
早霧せいなさんがっ
チギーチュがっ(ノд`)+.・゚
悠河さんの退団を前にして
雪組にいってしまわれるのが悲しい‥

カチャのエリザは確かに驚きです
月の娘役たちがかわいそう(´・ω・`)
あさこさんにはもうちょっと
いてほしいですね‥(`;ω;´)
W61SH
[編集]

By 杉山
2009-01-18 11:46:41

こんにちは
カチャがエリザに特出なんて
驚きですね〜(;´・ω・`)
娘役でもいけそうな感じだけど
170センチ‥('A`)
そういえばあさこさんは
168センチ‥('A`)

退団者は颯舞音桜さんでしたね

W61SH
[編集]

By 杉山
2009-01-03 12:37:19

あけましておめでとう
ございました∩^ω^∩

今年もよろしくお願いします(゚∀゚)

組替えが大変なことになりそうですね
基本 宙しか観ていないので
蘭とむさんが星、アリスちゃんが雪に
行っちゃったらどうしよう
なんて考えています
もう誰が動いてもおかしくないですね
W61SH
[編集]

By 杉山
2008-11-28 12:10:34

12/3に星組の全ツ行ってきます
∩^ω^∩
最初で最後かもしれない
とうこさん率いる星組観劇‥

第2の水さんですか
水さんもオサさんも
やや面長で切れ長の目をしてて
和モノがとっても似合いそうな
イメージですよ(゚∀゚)

ググってみたら大運動会のチケットを
一般の方が入手するのは
かなり難しいみたいです
やっぱり個人の会が有力‥?

宙ベルばらのオスカル役は
女役も余裕の2人が選ばれましたね
みちこアランなんて‥
というかマリーズって‥

W61SH
[編集]

By 杉山
2008-11-06 11:39:26

あすかさんはとうこさんと一緒に
退団しちゃうんですね‥
まぁそのほうがいいような気も
するようなしないような‥

大運動会‥楽しみですね
OG参加とかあったら嬉しいです‥
そのチケットも友の会で
取れるんですかね‥?

‥てことは、今度の星組公演
観に行かれますか?
ベニさん‥88期キターー(゚∀゚)
真風‥は涼帆さんですか?
でも顔がわからない‥
公式の宝塚おとめって
ほんと不便になりましたよね
家にある宝塚おとめ見てみます

もしこれでみっちゃんが
まさかのアントワネットだったら
ウケますね(´^ω^`)笑
W61SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!