[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[返信する]

By マロンタ
2009-01-31 17:39:52
ヘンリーさん
お久しぶりです。
東急蘭展楽しんだようですね

私は…寄れるかなぁ?という感じです

チシスはそんなに日当たりがよくなくても育つようですよ。
我が家にもありますが、あまりかまってあげなくても毎年花が咲いています。
あんまりいいアドバイスが出来なくてすいません。
SH903i
[編集]
悪乗りしちゃいました!
By ヘンリー
2009-01-31 16:47:13
お久しぶりです!
東急百貨店本店の「第63回洋らん展」行って来ましたよ。
木南さん処で「レディ・イザベル」買いましたよ!チシス・ブラクテッセンスやEncy.プリズマトカーパムとセット2100円ですよ。毎年の事ながら、すごっ…。
ついでに悪乗りして「サクラ兼売り子」やって「30分で10500円」売り上げて来ましたよ。ラン展って、こんな楽しみ方もある…訳ないっすね(笑)
ところで、チシスは「初もの」なんで、良く分からないんですよ。何かコツ、知らないですか?

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!