[携帯モード] [URL送信]

皆様の交流場
[返信する]


【東方】東方紅楼夢報告場【イベント】
By 天下◇584121ED
2010-10-11 04:42:22
俺が報告するだけですが、誰か行く方がいたら使っていただいてもOKですwww
F905i
[編集]

By 前沢
2011-10-18 23:58:43
おひさしぶり…!

おぼえてるかなー><?…

紅楼夢行きました。
会えたらよかったね><
早めにみればよかったぁorz

俺は知り合いさんのところしかいってなくて1000円の出費でした\(^o^)/
iphone
[編集]

By さっすー
2010-10-12 22:26:19
遅れたけど、紅楼夢お疲れさマッスル!

俺も1万2千ぐらい使っちまった。。。
家に帰った時には すでに8時をまわっていたよ。。。
来年も行きやすぜぇ!・・・グッヘッヘッヘ!
pc
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-12 18:59:28
…先輩につられてこんなものまで…www



ではまた!
画像 F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-12 18:57:21
うpする写真の容量と数の関係でこちらにwww

買ったものはかなり多数
一番多いのはやはり小物。見えてないですが、写真の下のほうに鞄と筆箱があります。そこに20個ほどつけてますお
次はド真ん中にある同人誌やら無料配布なチラシやら。
買うのも楽しいし、読むのも楽しいときたらもうイベントに行くのクセになりますねwwwww

まあそんなわけでうpしてるものは俺の持っている物全てです

さて、次に目指すは…例大祭(。-∀-)
バイト探して金貯めて、頑張りますよ!
画像 F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 13:34:57
一万二千円でこれだけ買えたら十分ですかね。夜に既存の紅楼夢日記にうpしますよ
F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 12:53:52
ふぅ…帰宅します
F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 12:02:03
思ったより軽いですね(二つの意味で)。もう少しナメててもよかったかもですwww
でも、一万二千円じゃ全然足りませんでしたお


そう言えば殆どと言うか全然報告してないですwww
F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 08:49:34
トイレへg・・・人多っ!
F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 07:33:18
合流し、7時16分に到着

しばらく待機ですかね?
F905i
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-10-11 05:39:31
只今午前5時38分

出発します

6時45分に先輩方と合流予定!
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!