[携帯モード] [URL送信]

皆様の交流場
[返信する]


遊戯王ッ
By いつぞや
2010-01-23 12:53:44
遊戯王やてる方いませんかね?

どんなデッキ使ってる、なんてのもあればお願いします。


↓いつぞやのデッキ

・射命丸(BF)
・スキマ妖怪(次元)
・自爆神(地縛神)
・ゆうかりんランド(植物)
・虫の知らせサービス(昆虫)
・楼観剣(X-セイバー)
・要石(岩石)
・にとり印(機械、エアレイド)


自爆神は自分のミスで破壊される事の多さが由来ですw
SH705i
[編集]

By さぶあに
2011-01-28 20:04:43
チラッ


……ワイトロードと孵化デュアル使ってるさぶあにです。
SH905iTV
[編集]

By いつぞや
2010-03-16 18:17:19
成る程wてか6の確率たけぇw


そして


六武衆を組んでみますた。
いままでで一番強いと思った
SH705i
[編集]

By 閻堂ケンジ(仮)
2010-03-15 23:11:18
そういったものはありません。

まぁ、ひたすら縛って地割れや落とし穴で敵を倒し、ポッドが出るまで待つ。

そうゆう意味で博打ですw

ちなみに6が出る確率は今のところ三分の一〜四分の一です。


P902iS
[編集]

By いつぞや
2010-03-15 18:53:08
「ギャンブル」は入ってます?

あと1ターンに一度(?
サイコロを振り直せるリバースダイスといえカードがありますよ
SH705i
[編集]

By 閻堂ケンジ(仮)
2010-03-15 01:22:53
博打デッキ作ってみました。

主力は

・ダイス ポッド×2
・真紅眼の黒竜
・巨大化
・黒炎弾

です。


基本はサイコロひたすら使用。
たまに黒炎弾です。
P902iS
[編集]

By 天下◇584121ED
2010-03-14 22:43:00
アニメイトに売ってました(*´ω`)
F905i
[編集]

By いつぞや
2010-03-14 22:39:52
つ[]

かなり大きいけどスリーブ自体固いんで使いやすいです
画像 SH705i
[編集]

By L
2010-03-11 19:24:27
画像キボン(^0_0^)
P902iS
[編集]

By いつぞや
2010-03-10 21:36:02
今更だけどX-セイバーとエクストラデッキのスリーブが魔理沙だったり
SH705i
[編集]

By いつぞや
2010-02-15 07:36:51

すいませぬ、追伸です

禁止・制限はあくまで公式大会に準ずるルールなので、絶対という訳ではないです。以下にオーバーしていたカードを上げたので、参考にまでどうぞ。

見受けられた禁止
サイバー・ポット、遺言状、強欲な壷

同、制限
サイクロン

手札抹殺も制限ですが、ほぼ同じリバース効果をもつメタモルポットもオススメします。。。こっちも制限ですが

リバースなので無力化なので護ってやれば、月の書で使いまわしが出来ます。
SH705i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!