[携帯モード] [URL送信]

インター版
By 管理人
2012-10-24 07:14:12

日本語字幕は、国内版を使っているようです。
攻略本に、セリフの変更箇所と追加ムービーの一覧がありましたよ。便利ですねぇ(笑)

国内版では拾ってくれない細かいセリフも字幕で出るので、
インター版のセリフを使って、日本語ボイスを聞きながら、書きます。
やっぱ、バルフレアは平田さんの声がいいです(≧∇≦)

Mail
[編集]
ハロウィン
By Tobby
2012-10-23 18:04:52
なるほど、ヒロインの理想のプロポーションは、そういう事だったんですねぇ〜。女性の心を押さえるマスタング、さすがです。
FF12インター、見つかって良かったですね。ボイスは英語でしたよね。インター版で、オルトロスが男好きになってない事を祈ってます…(笑)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!