[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問スレpart5
By ルンルン
2007-09-07 20:13:19
使ってくれている方もいますので、立てました。
質問あればどうぞー。過去スレが埋まってからお使い下さいませ。
W51SH
[編集]
By クナイ投げ
2008-04-06 09:11:12
上から行ってみてください
ケータイでやったのでPCでうまくいくかわかりませんが
P905i
[編集]
By ぱんぷ
2008-04-07 15:11:58
サブで盗賊の投げ賊を作りました。日しゅりが欲しいんですが。。
ママシュを倒す か20Mで買うか以外てにはいらないんですか
てっとり早く手に入れる方法教えてください
ほかの手裏剣の情報も教えて下さい
ありがとうございます。
W52SH
[編集]
By パンク
2008-04-08 00:34:37
忍頭から日シュリがドロしやすいみたいですよー


SO905i
[編集]
By 虹空
2008-04-08 13:25:44
日>バイキング
雷>夜行、親分
土>Dゴーレム、
がドロップしやすいですね(´・ω・`)

日、雷はLV高くならないとゲットしづらいと思います。
メルないうちは土5枚あれば大丈夫でしょう。

影使わないうちはそんなに手裏剣減らないんで(´・ω・`)
SH702iS
[編集]
By ぱんぷ
2008-04-08 22:54:03
誰かなつめサーバーでなおかつ何か手裏剣持ってるかたいますか
手裏剣の交渉がしたいのでのメアドにメールしてください。
P.S.迷惑メール等は犯罪ですので
しないでね〜WW
W52SH
[編集]
By ぱんぷ
2008-04-10 10:44:48
メイプルってどんなネット喫茶からでもできるんですか
W52SH
[編集]
By にゃきち
2008-04-15 13:16:23
最近メイポしてて、龍の森1や、エリニアのリブレにいくマップなど、広いマップに入ったときパソコンごとフリーズして強制終了しかできなくなります。
パソコンはVISTAです。
再インストールも、初期化してみてもなおりませんでした。
ちなみにメイポ意外は正常に働きます。
ジャクムやビシャスも問題はありませんでした

解決策を教えてほしいです
SH903i
[編集]
By XdynamisX
2008-04-23 15:40:39
お初ですが少しお力になることができれば…ト思い考察を。

落ちる原因といえばやはりパソコン自体が重くなってるんじゃないですかね。

VISTA自体がXPより重く、宜しくないので、要らないデータを削除するなどしてみたらいかがですかね?

長文レススマソ(^^;)
W62SA
[編集]
By にゃきち
2008-04-23 16:30:52
返答ありがとうございます。

PCごと固まるマップがあるんです

エリニアから種でリプレに向かうMAP
アリの巣広場
などです


PCはジャクム耐えれるので機能的には問題ないのかなと
VISTAなのが原因なんですかね
SH903i
[編集]
By たかさん
2008-06-19 00:12:18
前の方が見やすいですが、どうでしょうか?

W41CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!