[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
質問スレpart4
By ルンルン
2007-06-08 12:09:23
立て遅れました(´・ω・`)
質問あればどうぞ。
W51SH
[編集]
By クナイ投げ
2007-09-07 18:51:42
PT=パーティーつまりグループってことです
つまり数字の数だけPTを作るみたいな
みんな補足よろ
N903i
[編集]
By しなもん
2007-09-07 20:46:09
じゃあ2PTだったら2つのグループで一緒にやるってことですか
SH903i
[編集]
By クナイ投げ
2007-09-07 22:58:52
そういうことです
N903i
[編集]
By しなもん
2007-09-08 06:23:55
楽しそうですね(^ー^)/
SH903i
[編集]
By あまじょいす
2007-09-08 15:19:42
いま日シュリ24雷6なんですが雷売って日シュリ6買ったほうがいいか悩んでます

資産的にわ問題ないんですがシュリの総枚数が減ってしまう所が…

意見 よろです
SO903i
[編集]
By まァァ君
2007-09-08 21:00:55
VISTAのパソコンだとメイプルストーリーはどんな障害が出るのでしょうか? …教えていただけませんか?
SH903i
[編集]
By クナイ投げ
2007-09-08 23:52:04
簡単に説明します(結構かいたの消えちゃったんで)
ビスタにすると出てくる影響は例えばスペック的には足りてるのに落ちやすくなったりします
理由はまだ非対応だからです
解決策として一番簡単なのはアイコンを左クリックしてプロバティを開き互換性欄にあるやつのOSをXPにします
すると起動前にXPにシステムがかわり出来ます
総回診板にかいてあったので間違えないと思います
一応成功したら出来たと書いて下さい
結局前より長くなった
N903i
[編集]
By まァァ君
2007-09-09 00:02:56
すいません。
もうすぐパソコン買う予定で、今は友達の家でやらせて貰ってるんですよ。
友達が、VISTAだと「画面がチカチカするよ」と言ッていたもので。パソコン買ったら報告したいと思います。ご丁寧にありがとうございました。
SH903i
[編集]
By 桜鯖の眠兎
2007-09-11 12:19:32
海賊クエってグルクエがあると聞いたのですが…

何処のサイト見ても載ってないのですが
教えていただけないでしょうか?
お願いします
W42S
[編集]
By クナイ投げ
2007-09-11 16:41:26
海賊クエとは
PT3〜6人レベル忘れた上限は100下はたしか50
場所武稜からなんこか左にいったマップのワニが初めて出てくる場所かその次のマップの左上にある家の場所が隠しになってる
そこに入って上にある場所に入った場所でクエが出来る
やり方とにかく倒せのみ
マスターがドロップ拾ったりするからペットは出さないほうがいい
あとは鍵を扉の前に捨てる場所あるけどそこはチャット欄に扉閉めろって指示があるから大丈夫
N903i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!