[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
茶屋主催ビシャス!!
By ルンルン
2007-03-09 03:52:06
人数が揃えば行いたいと思います(●ノワ`●)


とりあえずどんなもんか参加したい方はLVと職添えて書き込みお願いします。


最低条件
・クエストを終了している。
・攻撃および爆弾に耐えられる。


これさえ大丈夫なら何LVでも(80↑ですが)構いません、是非とも参加して頂きたいです。

※注意
参加が多い場合は早い者順とします。Dさんとプリさんは必須でいきたいと思うので、最低各1名参加お願いします。


薬の配分は、
乳→戦士さん
露→魔さん
マナエリ→遠距離さん
Pエリ→全員

で行います。

装備は抽選を行います。戦闘中墓ドロしてしまった場合でも参加願います。
W31SA
[編集]
By 日本産ジミー
2007-04-09 16:38:41
いきたいです@@;
此方107ハミです

開始までまだ時間あるのでその間にまたレベルあがるかもです〜
W42CA
[編集]
By 炎薇
2007-04-09 21:37:24
やりたいですね。
120ビショップ
SH902iS
[編集]
By 聖ラボ聖
2007-04-09 23:46:11
参加希望でふ(´∀`)

122氷よろしくです(*^-^)b
W41H
[編集]
By ソシリア
2007-04-13 17:12:52
PT決まりましたのでかいておきます。

・ソシリア
・炎薇
・投げルンルン
・日本産ジミー
・プゥープ
・聖ラボ聖

です、ご参加ありがとうございます(o ̄∇ ̄o)
)
当日は時間厳守でお願いします;;
もしこれなくなってしまったりした場合は書き込みよろしくです。
W31SA
[編集]
By 聖ラボ聖
2007-04-14 14:24:38
選ばれた(笑)
がんばりましょ〜♪
W41H
[編集]
By ソシリア
2007-04-16 21:08:09
本日はお疲れ様でしたぁ〜集まっていただきありがとうございました(o ̄∇ ̄o)またやりましょうねb
W51SA
[編集]
By 聖ラボ聖
2007-04-16 22:23:12
お疲れ様でしたぁ(笑)
またやりましょね〜(*^-^)b
W41H
[編集]
By 炎薇
2007-04-16 22:31:28
今日はお疲れ様でした♪
次やるときは誰も死なないように頑張りましょうb
SH902iS
[編集]
By プゥープ
2007-04-16 22:37:13
本当迷惑かけてばかりでしたが、ありがとうございました。
そんでもってお疲れ様でした〜。
pc
[編集]
By 日本産ジミー
2007-04-17 02:02:31
遅刻してすいませんでした;
理由は聞かないでください('`
とにかくすいませんでしたorz
W42CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!