[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
質問はこちらで。
By ルンルン
2007-03-09 03:45:05
わかる範囲内でお答えします。教える側、教えてもらう側、マナーを忘れずに。
W31SA
[編集]
By ルンに日シュリ売却を拒否られた花梨127ハミ
2007-03-21 20:16:49
高値と高嶺をかけてるっぽい感じが(●'∀`)Ъグッ!!
W42S
[編集]
By 盗賊L21です
2007-03-21 20:41:09
分かって貰えて(*´艸`)
W43H
[編集]
By メイ
2007-03-21 23:00:17
↑の会話 Lvが高いwwwww 質問 魔でみなさんは  素LUKはおいくつですか?
N701i
[編集]
By パンク
2007-03-21 23:31:43
僕は93です(>_<)
SH902i
[編集]
By 猫好き
2007-03-21 23:39:20
プリLv117で素LUK105f^_^;
通常魔からHP特化魔になってます(*^-^)b

武器はダイヤモンドワンド。
体力/INT/速度装備のチェンジをよくするためLUKとか考えるの難しい(>_<)

Lv110武器に向け LUK補正は装備チェンジに関係のない靴、同じLUK数の手袋に体力/INT強化で行う予定(-_-;)
W41CA
[編集]
By 珀耶
2007-03-22 02:36:43
110レベで85です。INT補正100目前で停滞中。後2なのに…、なにが強化しやすいかなぁ。それ以前にもうメルが…。
N253i
[編集]
By 麒鑼
2007-03-22 03:05:49
まだ55レベですが、LUK43しか・・・(^_^;)
アルテンを装備したかったので43に

武器はホンスタでずっといこうと考えてて、装備もHP強化でいくつもりです
DRAPE
[編集]
By クナイ投げ
2007-03-22 06:46:05
LV30で10昨日キノコ闇に送り付け過ぎたOTZ
最終的には40にする予定
N903i
[編集]
By うのどす
2007-03-22 09:01:47
MTSてなんですか?
W41CA
[編集]
By SAINTELF
2007-03-22 09:30:52
ボクは105プリですが、素ゎ66です!

封印錫杖装備で14足りませんが、それは盾で補ってます。
W33SA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!