[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談はこちらで。
By ルンルン
2007-03-09 03:43:20
掲示板を試しに置いてみました。何かと役に立てればな、と思います。


ここは何でもいいので雑談をどうぞー(●´ヮ`●)
W31SA
[編集]
By ルンルン
2007-06-28 08:42:58
あら。あんま見かけなかったけど、引退したのかな?

まぁ戻ってきたってケースも前あったけどね(笑)

本人の書き込み待ってます!(ぁ
W51SH
[編集]
By クナイ投げ
2007-06-28 16:16:25
ひぃたん引退ってまじかー
聞いてみよっと
N903i
[編集]
By 歩く♪
2007-06-30 13:50:24
ひぃ引退してないよw
(*´艸`*)

もうすぐ復帰するカモ☆
へ(゜∀。)ノ
V903SH
[編集]
By しなもん
2007-08-27 15:39:54
PC買うんですけど
メイポやるには
デスクトップとノートパソコン
どっちの方がいいんですか?
SH903i
[編集]
By クナイ投げ
2007-08-28 11:18:06
スペック的にはどっちでも行けます
あとはキーボードの押しやすさを見てみるといいかも(ジョイパならあんまり関係ないけど
ビスタはまだ使いにくいけどその辺は頑張って(mis
N903i
[編集]
By しなもん
2007-08-28 15:56:17
すみません;;
スペックってなんですか?
SH903i
[編集]
By 歩く(アルクシュ)
2007-09-05 17:22:54
宣伝すみません。
九月八日土曜に個人イベントを開催する予定です。
詳しくはホムペにて掲示板で書いてあります。
参加条件は知り合いとさせていただきます。
二十名程で受け付け終了予定です。

固定参加メンバー
ギルド『S ex』
友人の誘いも可能です。

お邪魔しました。
V903SH
[編集]
By 通りすがり
2007-09-07 13:17:12
ルナティックレイドってメイプルに似てる…
職業がね
W51K
[編集]
By ぼく…
2007-09-07 16:01:15
v(^o^)イエーイ

こないだジャクム1PTをやってその時の報酬が230Mだったので持ち金とあわせてSE20かってなんとか成功しました。

スキル使う時まぢ緊張しましたよ。

あとは30だけだ(*´д`*)
D904i
[編集]
By あやみ
2007-09-17 21:07:28
携帯でウェブマネーを稼いでくれる人募集してます。
もちろんちょびリッチじゃないよw
違法でも詐欺でもないウェブマネーの稼ぎ方ってのがちゃんとあるんです。
やる気のある方メール下さい(*'∀')
W44K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!