[携帯モード] [URL送信]

Bbs+P
[返信する]

By アレク
2007-01-04 22:27:32
遅れましたが年賀状らしきものです。色っぽくしてみましたが着物が難しいですね。
画像 SH902i
[編集]
By マナ
2007-01-03 00:36:21
またまた遅レス申し訳ありませんっm(__)m


相変わらず女の人お上手ですね…羨ましい(>_<)

何だかストーリー性もあって素敵ですっ★
F901iC
[編集]
By アレク
2006-12-22 07:40:34
またまた一つ。今回はオリイラです。お題は『横向きエンジェル』って感じですかね。後々、翼が一つしかないのに気付きましたが。
画像 SH902i
[編集]
By マナ
2006-12-20 11:23:26
遅レス申し訳ありません(ノ_・。)

アレク様のイラストは個性的ですごく好きです(*´∀`)ゞ
是非、着色したアレン君も見てみたいです(*´▽`*)

素敵イラストありがとうございました(>μ<)
pc
[編集]
どうも
By アレク
2006-12-12 02:10:48
D-Gray-manのアレンが描きたくなったので、挑戦しました。色付けはアレンの肌の色が無かったのでやめました、イメージが崩れたらすみません。
画像 SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!