[通常モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

はじめましてm(_ _)m
By 道
2007-03-12 16:58:22
いろんなサイトをホロホロしてるうちにここへ辿りつきました(笑)

パソコンで絵をかいてるとは、すごいですね。何より、ボイスコーナーのマナさんの声に感動しました。
綺麗な声ですね。なんかの声優さんかと思いました。碇シンジと綾波レイがとてもかわいかったです。。



W31K
[編集]
By マナ
2007-07-06 16:53:19
遅レス大変申し訳ありませんっ!

私もレノについてこんなに語ったのは初めてです(。・_・。)

KHにはもう本当に何度も泣かされています(σ_σ)
Uなんかは特にですね〜。Uに出て来るアクセルはレノと何だかかぶります。
やっぱり声優さんが同じだからですかね(*^∇^*)
SH903i
[編集]
By 道
2007-04-22 15:01:30
レノについてこんなに語ったのははじめてですよ(笑)
想像できないですね(笑)


いいなぁ。自分はTとU それにCOMやりましたが、FM+もやりたいです(>_<)ストーリーがいいですよね。KHは。
W31K
[編集]
No Title
By マナ
2007-04-22 13:42:19
レノが女だったら…(想像中)…うーん、想像つかないですねぇ(^_^;
でもそれはそれで面白そうですね(>μ<)

声はやっぱり英語版なだけあって全然違いますね〜(^ー^)
けど、どのキャラもいい感じに合っていて、あまり違和感ないですよ(*^▽^*)
英語版の声も好きです(*´∀`)ゞ

Mail
[編集]
By 道
2007-04-22 13:37:12
レノが女だったらどんなキャラになったんでしょうかね?(笑)


うらやましいです。自分にはそんなことしてくれる人いないすから;
ヤッパリ声とか全然違いますか?
W31K
[編集]
No Title
By マナ
2007-04-22 00:56:04
あんな兄貴いいですねぇ(*´∀`)ゞv


そうなんですか(>_<)
私もお金なかったんですが、どうせプレイするんだからと弟とお金出し合って買いました( ̄∇ ̄*)ゞ

Mail
[編集]
By 道
2007-04-22 00:49:52
兄貴とかだったらいいですね(笑)

いいなぁ。自分は予約はしたんですが、お金がなくて買えませんでしたよ( ̄○ ̄;)
W31K
[編集]
No Title
By マナ
2007-04-21 16:06:50
そうですね(>μ<)
是非友達or兄弟にほしいです(o^_^o)笑

はいっ(*'∀')ノ
KHUFM+は追加要素満載で楽しいですね(*′ω`人)☆

Mail
[編集]
By 道
2007-04-21 15:59:02
レノはキャラがおもしろいし、口癖がまたおもしろい(笑)是非友達になりたい人です(笑)

もしかしてFM+ですか?
W31K
[編集]
No Title
By マナ
2007-04-20 18:42:36
レノスキー様でありましたかっ!!(>μ<)
私もレノ大好きです(*´艸`)

KH好きですよv
今KHUプレイ中です(*´∀`)ゞ

Mail
[編集]
By 道
2007-04-20 18:34:26
自分もレノ好きなんで、見た時は嬉しかったですよo(^-^)o

マナさんはKH好きなんですか?


W31K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!