[通常モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

あうあうあう!
By Ryochang
2008-01-04 00:18:18
 いらっしゃいましたーコンバンワ。こちらでは初めまして〜。
 絵やらお声やら、視聴させていただきましたよー。
 絵の方は最近あまり漫画を読んでいないのもあって、元ネタがわからない(おい)けど、綺麗なもの多々。最近めっきり減衰した、絵に対する熱意というのが刺激されました(笑)
 と、それはさておき、いい声してますねー!ボクは声が汚いので、なんとも羨ましい(?)限りです。
 ボイブの更新、心待ちにしておりますよー。と、これはプレッシャー?

 蛇足ながら宣伝を。ヘヴィメタルが好きだったり、小説が好きだったり、落書きしたいなフフーンな人、腐りかけたうちのサイトへ遊びに来てください(笑)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!