[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By らい
2008-01-01 20:27:11
失礼しました。URL忘れてました・・・すみません(;´д`)
P703imyu
[編集]
はじめまして
By らい
2008-01-01 20:20:16
はじめまして。レノ症候群のイラをみてファンになってやってきてしまいました汗

こちらのギャラリーを拝見しましたら
心臓が止まるかと思うくらいの衝撃を受けました。

あつかましくも年賀フリイラを二枚こっそり頂いてしまいました・・・サイトに掲載させていただいてもよろしいでしょうか(;´д`)?
・・・レノも実は張り付けてあるのです・・・すみません汗

あと、歪みの国のアリスのチェシャ猫を拝見できて感動です〜*゜

チェシャ猫はげしく好きでした。

更新楽しみです。

緊張なので乱文失礼しました。
P703imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!