[通常モード] [URL送信]

res
[返信する]


10/25 eri様へ
By コハラ
2011-11-08 22:14:52
こんばんはeri様、コハラです。

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

漫画の内容はお恥ずかしいばかりの出来で、今でも描き直したいくらいなのですが、
最初から楽しんでいただけたようでこちらとしてもうれしいです。
創作作業はとても大変でしたが、頑張った甲斐がありました!

本当に瑛主は何をしていてもほっこりしますよねチクショウ^▽^!
瑛主海デートからの瑛の部屋でのイチャイチャはテンプレだと確信しています!笑
公式ももっと頑張ってほしいです!

ご到着のご連絡とたくさんのご感想をいただき、
ありがとうございました!
また漫画を描く機会があるやもしれませんので、
その時にまた読んでいただけたらうれしいです!


コハラ

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!