[通常モード] [URL送信]

res
[返信する]


7/6 ぺち様へ
By コハラ
2011-07-10 12:47:07
はじめましてぺち様、管理人のコハラと申します。

お返事が遅くなってしまいすみませんでした><
以前からお越しいただいていたとのことで、
最近はめっきり更新も減り申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

タンクトップ瑛に賛同していただける方がいらっしゃって激しく激しく嬉しいです!
若干肌を黒くさせすぎたかな〜とも思ったのですが、
日焼け瑛くんもいいですよね!
密かに流行らないかなぁと願望を胸に抱いております。笑

私もぺち様のコメントを読んでケータイ片手にニヤニヤしました(*^^*)
こちらこそ励みになるコメントをどうもありがとうございました!
よかったらまたお越し下さい。


コハラ

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!