[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

感想です
By サクサク
2009-06-02 19:47:24
すっごく笑いました!
一番最初のスバルので笑って、はやてのぱんつ事件でまた笑いました。はやての反応が可愛いすぎだろwホルホースの痛い発言でまたww
本当に笑いましたw

笑いだけでなく、戦闘や、物語のおとすところがまた面白くて、凄いです。

アヌビス復活しましたね。しかも完全に。
これからが楽しみです!

どうが、ご自愛しつつも執筆頑張って下さい!

それで、もし宜しければ相互リンク結ばせていただけないでしょうか……?
W44K
[編集]
By 鵯
2009-06-02 22:05:00
ようこそおいで下さいました〜!こちらでははじめまして鵯(ひよどり)です!!お褒めの言葉感謝の極みッ!

最初の方ラッキースケベ連発だったのは自分が性欲をもて余したからでs(殴

戦闘シーンは本当に苦労しました……。効果音使うと楽なんですけどポリシー的なものでネタ以外にはあまり使いたくないんですよ。それで更新滞ってたら意味ないだろって話なんですがね(汗

相互リンクの件はバリバリOKですのでバリバリリンク貼って下さいな♪
こちらからも貼って置くのでご確認下さい

それではこれからもお互い頑張って行きましょう!!


P001
[編集]
By サクサク
2009-06-03 01:53:50
名前を読み間違いしてました。本当にすみません。掲示板の、慌てて直しました…orz


相互リンク確認しました!こちらも結ばせていただきましたので確認お願いします!

…戦闘難しいですよね。
DMC書いて後悔してるのがそれですw戦闘の多い事w

本当に相互リンクありがとうございますm(__)m
それでは、これからも宜しくお願いします!
W44K
[編集]
By 鵯
2009-06-03 17:29:59
名前の間違いは仕方ないッスwww自分のが読みにくいのが悪いんでwww

戦闘は脳内では色々妄想出来るんですが……(汗

リンクの方確認致しましたのでこれからよろしくお願いします


P001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!