[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 猫楓
2007-05-03 23:48:15
どうも、こんばんは。

この度は私のHPの遊びに来てくださって、どうも有り難うございました!

えっと、『恋時雨の降るとき』という小説を読ませて頂きました。

少年少女の恋の話や大切な人が亡くなる悲しい気持ちがとても切なかったです。

失恋や大切な人がいなくなる悲しみを越える強さを教えられた話だと思いました。

これからも頑張ってください。

では、失礼しました。
pc
[編集]
By ソア
2007-04-07 12:49:35
お〜早速読んでくれましたか!
ありがとうです!
はい、一話ごとに話を区切って構成しております!
現在更新ほとんど止まってますがお楽しみ頂けたら幸いであります!

W44T
[編集]
By 時計のアコ
2007-04-07 09:01:11
恋時雨を読みました〜(教習所ヨリ
話の組み方がなかなか面白かったです
ラストはちとくるものがありました><b
他のお話も読んできますわ〜
SH902iS
[編集]
By ソア
2007-01-24 23:22:58
どうもー始まりました凍子編!
すでにHELPUSを読んでくれた方はいいのですがまだ未読で凍子編を読もうとしているあなた!
ちょっとお待ちを!
注意事項があるので詳細は本編にてお知らせします!
pc
[編集]
By †白猫†
2007-01-24 18:49:08
HELP US!!(綴り違ったらすまん…)凍子編スタートって…えぇ!?
びっくりでつ(・口・;)
続編とみていいのかな?
期待してるよぉ♪
V705T
[編集]
小説の感想はこちら!
By ソア
2007-01-11 05:36:02
質問やアドバイスなんでもいいので未熟な私に指摘ください!

W44T
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!