[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

リオさんの小説感想部屋
By 飛鳥
2008-10-05 23:24:04
こちらはリオさんへの感想を書く場所です。
一言でも感想をお願いします。
W51SH
[編集]
By プロローグ読みました!
2008-10-06 12:10:38
テオ☆です。感想頂き有難う御座います。

自分もリオさんの物を読ませて頂きました。

それで思った事ですが…文章がとても奥深く、魅力的でした。

よく練り込まれており、それでいて文章表現も上手い。
これから始まる本編もそんな練り込まれた文章であることを願います(これが結構大変なのですが)。

ただ、残念な事が一つ。

未だ主人公達が出てきていないというのに、設定集を出すのはどうかと。

また、主人公がSS+でしたっけ?
まぁ、才能があってずっと戦い続けていていたというならば分かるのですが、管理局じゃAAAクラスでさえ、全体の5%いるかいないかという希少さです。
アニメの方は本当なのかぁ?と思う程、恵まれてましたが

それを遥かに超えるランクなのですから、何かしら管理局に知られている可能性が想像出来ます


そういった内容がどのように消化されていくか、楽しみにしています
F903iX
[編集]
By リオ
2008-10-06 12:55:53
テオさんへ


正直な話、設定を書こうか書くまいか迷っていたのですがやはり主要人物なるキャラクターは先に書くべきだと思い書いたのですがどうやら裏目に出た様です

しかし、作中の修正は十分、可能なので頑張ってみるつもりです。

感想及び助言ありがとうございました
913SH
[編集]
By くとぅぐあ
2008-10-06 21:02:31
リオさん初めましてm(_ _)m
感想を軽く書かせて戴きます
ボクはプロローグで一瞬にして引き込まれてしまいましたw
神話やら神の武器やらそういうのが大好物ですからw
書き方もうまいので続きを心待ちにさせて戴きます!
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!