[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

くとぅぐあさんの小説感想部屋
By 飛鳥
2008-06-26 17:24:21
サイト初の投稿小説家様のくとぅぐあさんへの感想を書く場所です。
短くても感想を書くようにして頂けるとありがたいです。
W51SH
[編集]
By ACUO
2008-10-07 00:53:00
小説読みました。更新楽しみにしてますので頑張ってください!!
pc
[編集]
By テオ☆
2008-10-08 16:02:24
感想有難う御座います!
いや〜自分としてもそう言ってもらえると嬉しい限りですね。

でわ感想を述べさせてもらいますね♪

まず、読んでいて最初に思った事ですが…文章や会話に区切りとして間を空けてはいかがでしょうか?

自分も初めて小説を書き始めた時はそうだったのですが、詰め詰めに書いたせいで読み辛いと言われた事があります。

せっかく設定を深く考えて、文章を吟味して書いても、それだけで読みたくなくなる人もいます。

あと、オリキャラを出すのはどうという事はありませんが、出し過ぎには気をつけて下さいね?
キャラが多すぎて混乱しちゃいますから

最後に、これからも投稿者同士頑張っていきましょう!(^^)ノシ
F903iX
[編集]
By くとぅぐあ
2008-10-18 14:34:38
ACUOさん、テオさん
感想&応援ありがとうございますm(_ _)m
そして返信遅れてゴメンナサイ………

確かに自分で見てても読み辛いですw
前にも何回か、同じ事を言われ考えたのですが、どうも自分の性に合わないような気もして、どうも出来ないでいます。
まあボクの書き方が気に入らない方は見なくていいとも思いますしw

そして更にの問題。
オリキャラのお祭り騒ぎ<オンパレード>ですが、
キツいっす……
このままだとかなりオリキャラが現れてしまう…………一回最初っから書き直そうかな
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!